minami note ~君に伝えたい言葉~ 「押忍ッ!押忍ッ!みたいな(笑)」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

「押忍ッ!押忍ッ!みたいな(笑)」by亀

仕事が異常に忙しく、ここも覗きはしても更新できない毎日。
テレビの露出は少ないけど、
雑誌などのメディアは露出しまくりですね。
相変わらす追いつけていません(笑)
お友達のブログで拝見して「ほ~」って感じで。
ダメっすね(笑)
ということで、反省の意を込めて買ってみました・・

[SEDA]去年までのイメージは中3.今年は中学から高校にあがった気分!?

ジャケット姿の亀ちゃん。
いい感じですね。
ラペルが別素材みたいです。なんだろ・・・サテンかシルクかな。
ボタンがラインストーンで☆を型どったボタンになってて、
さすが、ナノ・ユニバース。

インタビューはなんだかイキイキとした
亀ちゃんが伝わってくる内容でした。

「現場に行くと佐藤浩市さんがいて、伊東美咲さんがいるの、スゴクない?」
「中居さんに声かけられて、え?俺のこと知ってんの?って思ったり」
「木村さんに最近忙しいんじゃないの?って聞かれたりして、
オレの事覚えてくれてるんだ!ってうれしくなったり」

・・・・SEDAのインダビューワーの方も書かれてますけど、

うんうん、わかるけど亀梨くん・・・・

『君も立派な超有名人なんですけど・・・・』(笑)

いつまで素人気分なんですかーーー(笑)
それが亀ちゃんのいいトコではあるんですけどね。

「去年まではJrのちょっと上みたいな位置で、
イメージは中3だったんだよね。
おーお前ら中1、中2ちゃんとやってるか!みたいな(笑)
それが今年は中3から高校に上がった感じ。
押忍ッ!押忍ッ!みたいな(笑)」

中3から高校ですか! ぉあ・・(笑)
まぁまぁわからんでもない(笑)

「初体験のことが多いので悪戦苦闘してる。でも頑張る。
今年は自分でそう決めたんだ」

頑張れ!亀ちゃん。
レニクラ聴いて、朝は「Real Face」で目覚めて(笑)
頑張れ!

マジメな亀ちゃん。頑張りすぎる亀ちゃん。
頑張りすぎて潰れてしまわないか心配だけど、大丈夫だね、きっと。
楽しんでやれてるなら大丈夫だね。
それに自分で決めたことなら頑張れるね。
見守ってるよ。応援してる。
だから頑張れ!押忍!押忍!亀ちゃん!

今メントレ見てたら、白石美帆さんがゲストで、
ジュースジャンケンしてる亀ちゃん発見(笑)

なんか楽しそうな現場だね。
亀ちゃんの楽しそうな顔に萌え(笑)うはは(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ねぇ僕は君をちゃんと愛せてたかな・・」byヒロト | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ベストジーニスト>>

この記事のコメント

No.50
みなみさん、こんばんは。
SEDAってまだ見てませんでした。
亀ちゃんのソロ登場の雑誌が多すぎるんでついてけないんですよね・・(汗)
仁にもそれくらい出て欲しいんですけどね。
みなみさんもお忙しそうですが、お体にはお気をつけくださいませ。
2006-09-10 Sun 22:19 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
