minami note ~君に伝えたい言葉~ ラジオミュージックソン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  490

ラジオミュージックソン

こんな時間にこんばんは。っておはようかな?みなみです。
むぅーーーーー。
仕事が終わらなくてね┐(´д`)┌

明日はクリスマスイヴだというのに。
世の中は浮かれているというのに。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ま。仕方ない。(意外とアッサリ)
さぁ。明日はミュージックソンですよ。
大阪では少し聞けるようですが、ほとんど聞けないし。(深夜に少し聞けるようデスヨ)
けど、ラジオ大阪のラテ欄には『田口淳之介』とあるのよね。なぜ、じゅんのだけ(笑)
それもフルネーム(笑)
どこで登場するのかはわかりませんが、どこかでニッポン放送に振られたりするんでしょうね。

ニッポン放送では募金に行けば観覧できるんですよね。
・・・・観覧なんて夢のまた夢ってことで。
もう並んでたりするのかな?
ラジオの観覧ってピンとこないのですが、スペイン坂スタジオみたいなもんなのかしら。

しかし、ラジオで24時間なんて。
よく考えたら恐ろしいことです。お願いですから、いらんこと言わんよーにね・・・
仁?特に頼むよ・・・(笑)
あ、たまに亀もやらかすから亀も注意してね。
リラックスしすぎて暴走しちゃわないようにね(笑)
違う意味でドキドキするわ(笑)
明日のお昼から、みなさんのレポを頼りにドキドキしてます。

明日はスッキリに亀の名前があります。
要チェックです。
ミュージックソンが始まる前に記者会見も予定されているようですので、
お昼以降のフジテレビ系のWSもチェックですね。
相変わらず色々忙しいな・・・(笑)

さ。とりあえず・・少クラのクリスマスSP見ながら、寝るべ(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラジオミュージックソン Part2&「Merry Christmas!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 有閑倶楽部 in 大阪松竹座>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
