minami note ~君に伝えたい言葉~ ラジオミュージックソン。おつかれさまー!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  492

ラジオミュージックソン。おつかれさまー!

こんばんは、みなみです。
とうとう24時間ラジオも無事終了しましたね。
じゅんの、仁24時間おつかれさま。
そして亀、聖、たっちゃん、ゆっちもおつかれさま。

結局私はというと10時ごろからニッポン放送の電波をキャッチし、
聖とじゅんののオールナイトニッポンまで聞いていました。
そと終わりかけから記憶がなく(笑)
気がついたらイヤフォンをしたまま寝てて、目が覚めたら朝でした・・・
当然朝はもう電波も届いてなく、亀の登場とか6人揃ったところは聞けていません。
。・°°・(;>_<;)・°°・。


最後はなかなかどうして、感動的なフィナーレだったようですね。聞けてないけど・・
ラストのそれぞれのコメントには感動させられちゃったらしいです。
じゅんの、また泣いちゃったかな?ゆっちも。
今回はじゅんのがんばったもんね、本当に。
じゅんのがメインパーソナリティと言ってもおかしくないくらい。
仁には悪いけど(笑)いや、仁もがんばってたよ!うんうん。
けど、じゅんののがんばりにはホント感動したんだ。
聞いていてこの子なんてうまくなったんだろうって。
その昔、聖とカツスタ始めた頃はどうなるかと思ってたけど。
気がついたらこんなに成長してて、びっくりしました。
安心して聞けました。
仁には「もーボソボソしやべらないの!」なんて何度かダメだししましたけど(笑)
ほんとおつかれさま。
ゆっくり眠ってくださいね。
仁もじゅんのもですが、観覧のみんなにもちゃんと心配りがあったようで。
レポをみせてもらいちょっと感動しました。

ホント 大人になったね(笑)

他にも亀が登場してから仁亀の萌えポイントがいくつかあったようですが、
それはまたそのうちに・・・(笑)

今日はとりあえず
みんなおつかれさま~♪
楽しい時間を、ステキなクリスマスプレゼントをありがとう!


話はかわりますが・・・
みなさま?女性セブンは買われましたか?
ヤバイっすよ・・マジで。
立ち読みは厳禁です!
私コンビニでぴらっとめくって倒れそうになりましたから。
慌てて回りに人かいないか確かめましたから(笑)
ちょっと少年がエロ本を買う心境に似てるかもー(笑)
間違いなく要チェックです!
カレンダー・・この感じで来られたらちょっと怖いですけどーー。
保管用にもう1冊買っとくか(笑)

つなみに女性セブン。
売り切れが多発してるようです。気をつけてくださいね。

さ。あとはカウントダウンを残すのみです。
今年もあと少しがんばりましょー♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「お前6ヶ月前と変わってねぇな」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ラジオミュージックソン Part2&「Merry Christmas!」>>

この記事のコメント

No.659
minamiさん初めまして!
ブログよく見させていただいてます(^^)

ラジオ本当お疲れ様でしたってKAT-TUNに言いたいですね!
私の地域、やっぱり10時から12時までしか聞けなくてすごく残念でした。

最後じゅんの泣いちゃったんですか!?
本当じゅんのは優しいし、努力家だし、尊敬します!

ところで仁亀の萌話が気になりますー(>_<)
仁亀ファンなんでかなーりその話聞きたいです!(笑)ぜひお願いします!

では、これからも応援しています♪頑張って下さい!
2007-12-26 Wed 06:38 | URL | ゆき #SFo5/nok[ 内容変更]

No.660
こんばちわ。こやまぴぃです。

24時間ラジオ、みんなみんなお疲れ様~~!でしたね☆
びっくりなのが、24時間の後にカツスタ録った様で・・・v-12
ほんと、体には気をつけて頑張って欲しいですね。
私も寝ながら聴いていたらあっという間に爆睡でした(^_^;)

女性セブン、見ました、買いました~~(笑)
立ち読みはヤバすぎますね(爆)

それでは、また遊びに参ります(*^_^*)

2007-12-26 Wed 22:58 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.662
>ゆきさんへ♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
いつも見ていてくださるなんてうれしい限りです。
。・゚・(ノд`)・゚・。これからもがんばります!
ところで仁亀の萌え話、もうどこかで見られましたか?
お返事が遅くなっちゃったので、エントリーする機会を失ってしまったのですが・・・(^_^;)
もしまだでしたらエントリーしますので
言ってくださいね~。
とはいっても自分で聞いたわけじゃなく、教えてもらったネタばっかりなんですけどね(^_^;)
よかったらまたコメントくださいね~

>こやまぴぃさんへ♪
セブンはヤバすぎっしょ?(笑)
エロ本見てる気分でしたもん(笑)
見ちゃいけないもの見てる気分で、未だに正視できないんですが(笑)
カレンダーもあんな感じだったらヤバイです(笑)
2007-12-30 Sun 02:29 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
