minami note ~君に伝えたい言葉~ 「お前6ヶ月前と変わってねぇな」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  493

「お前6ヶ月前と変わってねぇな」

こんばんは、みなみです。
今週も怒涛の一週間を過ごしております_| ̄|○
もうやだ。
仕事なんてしたくない。・゚・(ノд`)・゚・。休みたい・・・・
とりあえずあと1日です。がんばります。

さて。昨日のカツカツ。
総集編でしたね。
亀が千と千尋の神隠しのマネをしようとして、みんなにまたかよ~~ってツッコまれて
「それしかねーんだからしょーがねーじゃんかよ~~」と反論しながらもテレ笑顔。
仁はニヤニヤ笑ってるし(笑)
挙句の果てに「お前6ヶ月前と変わってねーな」ってうれしそうに言う仁に。
その後の亀の照れたような笑顔に、萌え~♪でした。
仁の中野さんにも笑った(笑)
亀が「中野さ~んって呼んだらいい?」って聞くところに萌えちゃいましたが(笑)

仁亀の間に流れる空気がなんだかすごくいい感じで。
こんなちょっとした普通のことがこんなにもうれしくて。
どうかこのままでと願ってしまう。
去年の今頃、仁のいない亀の隣が寂しくて。
とりあえず仁が亀の隣にいてくれたらそれだけでいいって思ってたけど。
こんな2人をまた見れるなんて・・・うれしいね。
本当に幸せだなと思います。
どうか、ずっとこのままで・・・そう願います。

さて。今年も残り4日となりました。
仕事も山済みだけど、雑誌も山済みのままで・・・
24時間ラジオも編集しなきゃだし・・・
年賀状も書かなきゃだし・・・
時間が足りないよ~~;


いつもコメントありがとうございます。
申し訳ありません。お返事明日かきますね。待っててくださいね!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<松竹梅を探せ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ラジオミュージックソン。おつかれさまー!>>

この記事のコメント

No.661
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
カツカツ総集編の仁亀は萌でした。
仁に言われて嬉しそうな亀。
ほんとにこの二人の空気感大好きです!
横にいてくれてありがとう・・
2007-12-28 Fri 16:50 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.663
>petit-ringoさんへ♪
本当に今こうして亀の隣に仁がいることが。
こんなにもうれしくて。
ほんと「ありがとう」な気分です。
そして今の仁亀の空気がとてもあったかくてうれしいですね。
2007-12-30 Sun 02:33 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
