minami note ~君に伝えたい言葉~ 松竹梅を探せ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  494

松竹梅を探せ!

またまたこんな時間にこんばんは、みなみです。
よい子は寝てる時間ですね。
今日は仕事しててこんな時間・・ってわけじゃありません。

年賀状ですっ!

ま、そんなに張り切って言うほどのことじゃないですが。

さて。カツン事としては年内はカウントダウンだけですよね。
あ、カツスタは31日までありますね。
R-ONEは1月1日から。
ラジオに年末年始は関係ないんですね(笑)
今日1日でレコのHDD整理も終わったし、有閑もメディアに移したし。
山のような雑誌も整理したし(切り抜いただけだけど・・笑)
やれやれ・・ホッとひと段落です。
あとはカウントダウンを残すのみです。
あ、亀のケンタのCMがまだ捕獲できてなかったや。
1ポンドのCMも。
なんとか年内に捕獲しないとって焦ってます(笑)

それといつも拝見している某ブログさんの情報で知ったのですが、
TVガイドのギョーカイ並木道にカツンのことを書いてくれてますよ。
うはは。あの撮影の裏にはそんなことが。
確かにプレゼントを抱えてるというよりもお歳暮どぞーって感じだわ(笑)
今年はガイド様とジョン様には、すっごくお世話になって・・・
そこいらのアイドル誌よりもレベル高くない?(笑)
特にあのわんこと戯れる仁亀ショットは最高でした。
また来年もひとつ!よろしくお願いしますm(__)m

テレビ誌といえば、亀の雑誌ラッシュが始まってますね。
買うだけは買ってるのよー。
ちゃんと見てるのよ~。Y&Yもちゃんと手に入れたし・・・
けど、感想が書けてない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
年が明けて1号目も亀ラッシュです。
今度こそちゃんと感想かきますね。

あ、今日ね。
お正月用のお酒を買いに出かけて。
何にしよーかなとお酒売り場でウロウロしてたら、
「菊正宗」「剣菱」「男山」など見覚えのある名前を発見。
お酒の名前だと知っていてもあらためて目の当たりにするとちょっと感動。
どーせなら「松竹梅」にしよーと思ったら。
「松竹梅」は樽しかなかった_| ̄|○
あのパーンてフタを割る樽ね。あれの小さいやつ。
いくら小さくてもそんなに飲めねぇ(笑)
もうちょっと探してみよーっと。

では、今年も後2日。
大掃除に、大掃除に・・・がんばります(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと1日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お前6ヶ月前と変わってねぇな」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
