minami note ~君に伝えたい言葉~ 「俺たち6人でKAT-TUN!」来年もよろしく♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  495

「俺たち6人でKAT-TUN!」来年もよろしく♪

今年もとうとう終わりです。
総括ってわけじゃないんですが・・・
今年は本当にカツン担にとっては怒涛の1年で。
去年もある意味怒涛だったんですが(笑)
この1年、ファンとして思ったこと。
それはやっぱりKAT-TUNは6人だってこと。
今年は5人でスタートしたカツンだったけど
6人でリスタートを切れて6人揃って今年を締めくくれたことが
何よりもうれしい。
雨降って地固まるじゃないけれど。
大きな壁を6人一緒に乗り越えてきたからこその今この笑顔。この絆の深さ。
KAT-TUNがこの6人でよかったと心から思います。


今年の1月2月3月はよく泣いたけれど、4月から後半にかけてはいっぱい笑ったよね。
今年のライブで。仁が帰ってきたあの仙台コンのWSの様子。
仁の素人っぷり。今となっては笑えますね(笑)
そして自分が参加して久しぶりに仁の歌声を聞いた大阪コン。
喜びの歌に泣いた東京ドーム。
どれも思い出深くて、忘れられないライブになりました。

冠番組も沖縄行ったりしたよね~。雨ザーザーの中、はしゃぐカツン。
夜の怖い話とか(笑)
修学旅行かよってノリで(笑)
オトナになったと思ったけど撤回しようかな(笑)
料理対決も印象深いな。テンパッてる亀を手伝うカツンたちに大笑いしたっけ。
色々思い出すと長くなるな(笑)

仁の有閑倶楽部主演も忘れられませんね。
仁が本当に楽しそうで。イキイキとしてて。
クランクアップのあいさつで
仁の「こんなに終わることが寂しいと思う現場は初めてでした」という言葉に
全てが物語られてるなと思いました。
次の役者、赤西仁も期待してますよ。

亀はドリボsかな?
初めて見に行ったドリボs。亀の緊張感。真剣な眼差しに感動しました。
1ヶ月ものロングラン。それも昼夜2公演というハードスケジュール。
それでも毎回一生懸命に。全力で演じる亀を見て感動しました。
本当にカッコよかった。
また3月の再演も楽しみに期待しています。

あと印象深いところでは、ついこの間のラジオミュージックソン。
カツンの絆をしっかり見せてもらえたような気がします。
じゅんのを気遣う気持ち。じゅんのに刺激を受けて俺もがんばろうって思う気持ち。
そんなメンバーに支えられたと泣いたじゅんの。
カツンの絆の深さに感動をもらいました。
やっぱり色々あったけど、KAT-TUNは6人だなって。この6人でよかったなって。
年の最後に実感させられたイベントでした。

他にもいっぱいいっぱいあったけれど。
書き出すときりがないので(笑)

今年1年。本当に色々あったけれど、KAT-TUNがKAT-TUNでよかった。
この6人でKAT-TUNでよかったとあらためて実感させられた1年でした。
楽しい時間を思い出をたくさんありがとう。
また来年もひとつ、突っ走っていきましょう!
「俺たちは止まらねぇーーーっ!」で!よろしく!

そしてあらためて。
リン友のみなさま。今年1年ありがとうございました。
なかなかみなさんの所に伺ってコメントも残せなくってごめんなさい。
来年はどんどん襲撃に伺いたいなと思っていますので、
また来年もよろしくお願いします。m(__)m
そして、いつも見に来てくださるみなさま。
拍手、ブログランキングをポチっとしてくださってるみなさま。
本当にありがとうございます。とっても励みになっております。
誰かに読んでもらえるってこんなにうれしい事なんだなって思います。

みんながいてくれたからこそ、あの寂しい時期を乗り越えてこれたのだと思います。
寂しい時に寂しいねって、うれしい時にうれしいねって言い合える仲間がいること。
一緒に泣いたり笑ったりできる仲間がいること。
たとえネット上のお付き合いであったとしても心強くて、本当にありがたいなって。
そう思います。本当にありがとう。
来年も一緒にいっぱい語りましょう、笑いましょうね。
そしてKAT-TUNと一緒に突っ走りましょーーっ!

長々と語りましたが・・・最後まで読んでくださってありがとうございました。
来年もよろしくねー♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あっ!Happy New Year!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | あと1日>>

この記事のコメント

No.666
明けましておめでとうございます☆こやまぴぃです。

昨年中は大変お世話になりました。
去年は本当にカツン担的には激動の1年でしたね(笑)
結果的にはロクーンで活動できるようになって本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)

ネット上でのお付き合いではありますが、こうやってみなみさんと交流できるというのがとても嬉しいですv-238

今年も何卒宜しく御願い致しますv-238
2008-01-01 Tue 02:47 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
