minami note ~君に伝えたい言葉~ あと1日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  496

あと1日

今年も残すところあと1日となりました。
こんばんは、みなみです。

今日は大掃除・・・の予定でしたが。
余りの寒さに断念(笑)
今年は家で過ごすことにしたので、買出しに行ってきました。
あ。ちなみに年賀状は無事完成。めでたく投函してきました。やれやれ・・・

そうそう昨日からごくせんの再放送やってますね。
思いがけずハマってしまい3時間動けず(笑)
松潤が若い・・・(笑)
いや、松潤まだ若いんだよな、確か。
今話題の小栗くんやら、ウエンツやら成宮くんやらいっぱい出ていてビックリです。
明日は塚本高史くんが登場です。
こう考えたら「ごくせん」てすごいな・・・・
昔の金八先生みたいだ(笑)
来年の4月期に予定されてるみたいですが、オーディションすごいことになってるんだろうな。
それにしても・・・「ごくせん2」が見たくなりましたね・・え?みんなそう?(笑)
隼人&竜に会いたくなったよ~。
お正月に見ようっと。

さて。明日こそ掃除を・・・・
もう大掃除じゃなくていい・・・掃除しよう・・・・(^_^;)
今年の総括は明日の夜に書きたいと思います。
よし!あしたはカウントダウン。
それまでには片付けて、ゆっくり見るぞ~~!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「俺たち6人でKAT-TUN!」来年もよろしく♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 松竹梅を探せ!>>

この記事のコメント

No.664
ご無沙汰してます
私も、ごくせん再放送見ちゃってます
おまけに、第1弾が終わった今、第2弾のDVDを見てると言う(笑)
なんだか大晦日って気が全くしないのですが・・・
こんな私ですが、来年も宜しくお願いします
みなみさん、良いお年を!
2007-12-31 Mon 13:41 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.665
みなみさん、寒いですねぇ(^^ゞ
あたしはやっと年賀状出来ました(笑)

今年は仁にまた逢えたこと、それが一番のことでした。
今回はみなみさんにお会いする事が出来なかった
ですが、来年は機会があれば会えたら良いですね。

・・・それには早くツアーを~~(笑)
カウコンの仁が楽しみですね!
今からドキドキ☆
またこれからもヨロシクね!
2007-12-31 Mon 22:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.671 お返事です♪
>yukiさんへ♪
あけましておめでとうございます。
正月気分もどこへやら、今日あたりから日常生活に戻りつつありますが・・
今年も仁愛語っていきましょうね。よろしくお願いします。

>ちゃおさんへ♪
あけましておめでとうございます。
そうですね!来年はぜひちゃおさんにお会いしたいです。
それには・・やっぱりライブを!ですよね。
本当に早くライブに行きたいですね~~。
生仁亀に会いたいです。
2008-01-05 Sat 00:26 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
