minami note ~君に伝えたい言葉~ 「あっ!Happy New Year!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  499

「あっ!Happy New Year!」

いやぁ~~すっかり明けました。
2008年のスタートです。

あけましておめでとうございます!

早速酔っ払いです(笑)
いや~~~カウコン楽しかったですね~~!

仁亀がーーーーっ!普通に絡んでた(笑)
修二と彰と仁と亮ちゃんでアミーゴ。
なんて贅沢なアミーゴ。
仁がこういう企画に参加していることが。
仁と亀が並んでることが。2人とも楽しそうに笑ってることがうれしくて。
泣きそうだった。

ちゅーちゅーセブンね・・・・。
ま、ホドホドにしとかないとね。
来年はモーモーセブンとか牛セブンとか訳わからんことになりますから。

仁の袴姿に萌え。
「もう留学しないと思います」・・・オイコラ(笑)

亀&松潤もよかったーー!新鮮だったぁーーー♪
けど「ごくせん」見てたから、あんまり違和感なかったー(笑)
竜と慎。うふふ(笑)

ヒットパレードで2006でのKAT-TUNくんたち。
6人で1個の2段トロッコになるという珍しい図。
それも仁と亀が同じトロッコに乗っているという図
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仁亀聖の舌打ち♪
ヽ(´▽`)/~♪

あーおなかいっぱい楽しませていただきました。
1年に一度のジャニーズのお祭りらしく、ほんとに楽しかったわん。
今日はTVの独占権をカウコン終了とともに奪われているので、
リピできないのが辛いわ~~;

というわけで。
今日は朝まで飲むぞ。
そのまま起きててWS見るぞー!

こんな私ですが、仁くんに負けずマイペースでがんばっていきたいと思いますので。
今年も1年KAT-TUN共々よろしくお願いしますm(__)m

あ、Jwebでファミクラの絵馬が見れますよ~。
1/3までだそうですので、お忘れなく♪




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショップ写とLIPS初披露 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「俺たち6人でKAT-TUN!」来年もよろしく♪>>

この記事のコメント

No.667 今年もヨロシク♪
みなみさん明けましておめでとうございます(^^ゞ
昨日のKAT-TUNは楽しそうでしたね~
しかも貴重なコラボがいっぱいでおなかいっぱいでした。今年もみなみさんの辛口トークを楽しみにしています。
今年もお世話になりま~す<m(__)m>
2008-01-01 Tue 20:47 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.668
みなみさん、明けましておめでとう(^O^)
ご挨拶遅くなってしまってごめんなさいm(u_u)m
カウコンは最高でしたね。
仁亀が同じ歩幅で歩いてきた瞬間ウルウルしちゃいました。
それにアミーゴ嬉しかったなぁ(*^_^*)
まさかまさかの仁kunと亮ちゃんと4人だなんて(泣)
リアフェの舌打ちも豪華だったし…
なによりも6人が揃って新年を迎えれたことが
嬉しかったですね(≧▽≦)
今年もいっぱいKATーTUN愛語っていきましょうね(=^▽^=)
こんなさよっぺですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-01-01 Tue 23:39 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.669
明けましておめでとうございます。
今年も、ちょくちょく覗きにきちゃうんで
宜しくお願いします^^

カウコン、良かったですよね~。
本当、おなかいっぱい!
2008-01-02 Wed 23:57 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.672 お返事です♪
>petit-ringoさんへ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
「そか・・私って辛口なんだ」と
あらためて気が付いた元旦(笑)
しかしpetit-ringoさんには好評なようですので(笑)
今年も変わらず辛口でいきます!
よろしくお願いしますm(__)m

>さよっぺさんへ♪あけましておめでとうございます。
カウコンは萌えどころが多くておなかいっぱいです。
何気ない2人の絡みがいいですよね。
今年もいっぱい仁亀絡みに会えますように・・・
そして何よりやっぱり6人揃った時のカッコよさったら・・・
最高ですね♪
今年もよろしくお願いします!

>aoiさんへ♪あけましておめでとうございます。
本当におなかいっぱいのカウコンでした。
大満足でリピが止まりません(笑)
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね!
2008-01-05 Sat 00:34 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
