minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ねぇ僕は君をちゃんと愛せてたかな・・」byヒロト

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

「ねぇ僕は君をちゃんと愛せてたかな・・」byヒロト

[たったひとつの恋]予告スポット


「ねぇ、僕は君をちゃんと愛せてたかな・・・」

粉雪の舞い散る中、見つめあう二人。
笑顔のナオ。
天真爛漫に笑うナオと見つめるヒロト。
(ここだけモノクロなのが余計に哀愁が・・)
ナオの背中からそっと抱きしめるヒロト。
うぁ・・・切ない。


少し影のある亀ちゃんの表情。
冷たくかじかんだ心を持つヒロト。
サプリの勇くんとは対照的な役のようです。

切ない、切ないお話になりそうですね。
予告を見ただけで、切なくなります。
久しぶりにドラマ見て泣きたいなぁ~そんな気になりました。
脚本はあの北川さんだし期待大ですね。
「ビューティフルライフ」とか泣きましたもんね(笑)
きっと北川さんのことだから、
亀ちゃんの魅力を最大限に発揮させてくれるでしょう。

楽しみです!


[FINE BOYS]

えっと、表紙に釣られて購入。
けど、コメントや、写真の一部はSEDAと一緒。
(ちょっとポーズが違うけど。)
あれれ~と思ったら同じ出版社でした(^_^;)

ミリタリージャケットを着てボータイのシャツを着た亀ちゃんは、
髪もくるんとしてて女の子みたいっす(笑)

その他、SEDAと一緒の内容なので、特筆すべきものはなしっと(笑)

[ちょっとちょっとジャニーさん(笑)]


来週はまたスマコンに参戦なのですが。
スマコンももちろんいいんだが・・・


早くカツコンに行きたい。 (勝手にカツコンと命名)


来年までおあずけですかね・・・年内はカウコンだけですか。
亀ちゃん&こーきのドラマも
11月末から12月頭には撮り終わるだろうし
冬休みにカツコン希望!

それにそれに!

デビューコンのDVDまだですか~ぁ?(笑)



さちじんさん、いつもコメントありがとうございます。
open moreにレスしましたのでみてくださいねっ♪




さちじんさんへ♪

本当に雑誌は色々露出が多くて私も付いていけてません(笑)
テレビやWS関係もそうなんですけどね(^_^;)
仁くんにはずい分お目にかかってない気がします。
来週のウタワラまでおあずけかなぁ~(笑)
早く仁くんのドラマが見たいですね、ホントに。

スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「だから、ミナミの隣り・・・」by勇也 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「押忍ッ!押忍ッ!みたいな(笑)」by亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
