minami note ~君に伝えたい言葉~ ショップ写とLIPS初披露

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  500

ショップ写とLIPS初披露

1日中酔っ払っているような感じで、
曜日とか時間の感覚が麻痺しだしたみなみです、こんばんは。
この2日間飲んでるか食べてるか寝てるかだけでした(笑)
たまに友達からの℡&メール。
たまに相方とじゃんけんして負けたらコンビニダッシュ(笑)
そんな自堕落な生活を送っています
さて。また飲みだす前に・・・

『カウコンオフショット写真発売』
仕事早いなー。ジャニーさんって思ってたら。ライブの時じゃないのね。
うちわの写真取った時のオフショです。
ソロでそれぞれ5枚。集合3枚後は混合があるようです。
今朝ヲタ友から早速のメール。「ショップいかへん?」
丁重にお断りさせていただきました。エヘ(ノ´∀`*)
だって・・混んでるもん、絶対。寒いしさ・・・
すっごい萌え萌えな写真があるわけでもないし。
また今度にしよーっと(笑)

『LIPS初披露』
来週のR-ONEでLIPSがかかるそうです。
ということは、その前のカツスタでも流れるかな?
まだ1フレーズも聞けてないんですよね、私。
LIPSが流れている1ポンドの番宣もまだ見れていないのです。
たーのーしーみーーー♪
なんと12日の特番で歌うらしいですね。
それがTV初披露になるんかな?
まだ歌番組の予定とか噂を聞かないですね。
けど、そろそろですよね。
あーーたーのーしーみーーー♪
年の初めから大忙しだー♪

今日は亀の世界記録工場です。
また引っ張って引っ張って小出しにしながら最後まで引っ張られるんだろうな。
それまでシラフでおれるのか!私!

さ。そろそろ準備しよー。
今日は鍋パーティーなのだー。飲むのだー(笑)

リン友のみなさま。
年末から年始にかけてメッセージありがとうございます。
みんなのトコに押しかけてメッセージ残してきましたので見てやってくださいな。
今年もよろしくお願いしますね♪

~みなみの覚え書き~
1/2(水)徳光&所の世界記録工場Part4
4(金)TVガイド・TV LIFE・TV Station
6(日)GALAC・ザ少年倶楽部
8(火)BOAO
9(水)ザテレビジョン
10(木)POPEYE
12(土)1ポンドの福音(初回15分拡大)・
    KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(22:15-23:39)
13(日)ザ少年倶楽部
15(火)月刊songs2月号(ジャニーズカウントダウンライブレポート)・TV Japan
18(金)スシ王子!DVD-BOX発売
21(月)ザ少年倶楽部公録
24(木)月刊ザテレビジョン

2/6(水)6thシングル「LIPS」発売

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「結構引きずりますよね?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「あっ!Happy New Year!」>>

この記事のコメント

No.670
あけましておめでとうございますm(__)m
コメありがとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします....

お正月・・・あたしは来週からズレたお正月休みをいただきまーす!
それで一気に亀ドラマへ向けて準備をしようかと企んでおります♪楽しみですね、ホント♪♪

カウコンの写真発売??
そんなものしてるんですか??
うちわは注文したのですが、その後に出たのでしょか?
急いでチェックしまーす!(>_<)

来週からホントに忙しいです!
ついて行けるか、本当に心配。
忘れないようにしっかり手帳に書き込んでるのですが・・・(笑)
2008-01-03 Thu 21:50 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.673 お返事です♪
>そらさんへ♪
あけましておめでとうございます。
やっとお休みなんですね。ごくろうさまです。
ゆっくりしてくださいね。
えと・・亀事ではゆっくりさせませんけど(笑)
写真はショップで発売です。
私もまだしばらくは行けそうにないんですけど・・・
私もダラダラモードからなかなか抜け出せず、
何か忘れてそうで心配です(苦笑)
その前に社会復帰が心配です(笑)
2008-01-05 Sat 00:39 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
