minami note ~君に伝えたい言葉~ 「結構引きずりますよね?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  501

「結構引きずりますよね?」

こんばんは、みなみです。
さ、三が日も終わり明日からは通常モードです。
今日はさすがに飲み方も控えめです。
よし!シャキッといかなきゃ。

『世界記録工場』
相方と一緒に見ていました。
相方がしきりに「亀かわいい」と言うので。あまりにも言うので。
ちょっとそっちの系があるのかと心配になりました(笑)
よくよく聞くと「子どもみたいな顔してかわいいな」という意味だそうです。
確かに子どもみたいに目をキラキラさせてる亀を見たら
そう思う気持ちもわからなくはない(笑)
子どもみたいに目をキラキラさせて、うれしそうに笑う亀。
ブサカワな笑顔で。
結果としては残念でしたが、それでも三球三振。真っ向勝負。
さすが男!亀梨和也。カッコよかったー!

「結構引きずりますよね?」
あはは。また引きずるのかー(笑)
また次回のご参加お待ちしております(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ゆるゆるの表情の新しいオレを見て!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ショップ写とLIPS初披露>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
