minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ゆるゆるの表情の新しいオレを見て!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  502

「ゆるゆるの表情の新しいオレを見て!」

ぎゃぼー!休みがぁ・・・あと2日になっちゃった(´・ω・`)
こんばんは、みなみです。
正確に言うと明日から仕事です。明日から仕事しようって決めてる・・・
決めてる・・・たぶん・・・・(^_^;)

カツン事ではないですが、
のだめカンタビーレおもしろかったー。
本編は年末の総集編でガッツリみました(`・ω・´)
やっぱり原作が面白いとドラマもおもしろいね。
今日テレビ誌もろもろ買って来たんですが亀ドラマも面白そうで。
亀のコメディ。楽しみだわ~~。

ちなみに今日買ってきた雑誌。
TVガイド
TVぴあ
TVLIFE
KANSAI1週間
GYAOマガジン
日経エンターテイメント

お・・重かった(笑)本当はこれに早売りの3誌の予定だったんだけど
今日は出てなかった・・また明日行って来ます。

今日買った中でオススメはGYAOかな。

『GYAOマガジン』
リングの上でのボクシングシーンのフォトで4ページです。
どれもいい顔しています。いい表情。
撮影時間に10時間。なんと放送時間1分!!
亀、スタッフのみなさん。ホントごくろうさまです!!
亀やスタッフがこだわって撮られたこの1分間、しっかりとガン見させていただきます!

『TVLIFE』
「今までやったことのないゆるゆるな表情をしてるんで”新しい亀梨和也”を楽しんでください」
らしいので。
ゆるゆるな表情の亀。ちょー楽しみにさせてもらいます。
そういえば今までクールな役が多かったもんね。
竜や修二や弘人も。勇くんはちょっと違ったけど(笑)
新しい亀を見せてくれること期待してます!
つーか。竜や修二や弘人が亀と全然違っただけで、
耕作くんは普段の亀と変わらんかったりして・・(笑)あはは。

なんだか去年の後半はTVラッシュだったので。
なんだかずい分長いことカツンを見ていないような気がします。
カウコンもすごい前の気分(笑)
今週はカツカツもなかったしね。
ちょっとカツン不足な気分。贅沢病だわ~~~~(笑)


コメントありがとうございます。
拍手メッセもいつもありがとうございます。
基本的にコメント欄に頂いた方にはお返事してるんですが、
拍手メッセにお返事できてなくてごめんなさい(´・ω・`)
こんな私のしょうもないお返事でも希望ーっ!っていう奇特な方がいらっしゃいましたら
ぜひコメント欄にお願いしますねm(__)m




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1ポンドの福音 見てねー! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「結構引きずりますよね?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
