minami note ~君に伝えたい言葉~ 1ポンドの福音 見てねー!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  503

1ポンドの福音 見てねー!

休みとライブは時間の過ぎるのが早いわ・・・こんばんは、みなみです。
楽しい時間はあっという間ですね。
真剣に社会復帰できるのか不安になってきました(´・ω・`)
あと1日・・・同じ一日なら笑って過ごそう。ね?仁くん(若干使い方を間違えてる)

さて今日の番宣。
なんかさー。
亀、カワイくね?(笑)
貧乏話で「ビール瓶洗いまくってた!」とちょっと得意げに話すとことか。
肩幅が広くなったから去年のジャケットがもう着れなくって
日テレさんに請求しようかなって言いながらくふくふ笑う亀とか。
かーわーいーいー(笑)

都内某ボクシングジムでトレーニングしてる亀に萌えまくり。
ノーメイクの亀。セットしていない洗いざらしっぽい髪にドキドキです。
「コブシがいい感じになってきた」とスタッフにちょっと誇らしげに見せる亀。
「おもしれ~。強くなりてーや」とつぶやく亀。
21歳の普通の男の子がそこにはいました。
アイドルであることを忘れ、ただ強くなりたいと望む普通の男の子。
ウラTVガイドで書かれていたような
あっさりと最高のウィンクができちゃったり、
カメラに向かって挑発的な仕草をしてみたりするあの亀と同じ人でしょうか(笑)
間違いなくどちらも亀梨和也なんですけどね。
そのギャップがいいのよね。
この間の世界記録工場でも少年みたいな笑顔を見せたりしたっけ。。
かと思えばカウコンではカッコイイ亀だったり。
おねーさんは翻弄されまくりです(笑)
あーそういうとこ仁にもあるよね。こーゆーのに弱いんだわ、私って。

3歳の8月は?「生きてましたね・・」くふくふ笑いの亀。
4歳の8月は?(言う前から自分でも笑いそうになってる)「結構頑張って生きてましたね」
言ってやった感がいっぱいの亀ですが。
10歳の頃は?「ちょうど・・フランスの方に留学に・・」くふくふ笑ってるしー(笑)
ねーねー誰もツッコマないよ?
いつもはちゃんと拾ってくれるやさしいメンバーがいるけど今日はね・・・いないし!
TVの前でメンバーが見てたら「あちゃーやっちゃったよ」って頭抱えてそう(笑)
しょうがないからメンバーの代わりに「なんでやねん!」と
TVの亀にツッコんでおきました(笑)
21歳は?「確か去年の3月はKAT-TUNでしたね・・はい・・・確かそうでした」
もうツッコむ気も起きんわヽ(`Д´)ノ

減量に失敗しても食べたいものの質問に

「ない!!」

「俺がもしボクサーだったら絶対試合で負けたくないっすもん」出たー!負けず嫌いの亀。
やっぱり亀だなー。亀のそーゆーとこ好きだな。
目標を達成するためならば、どこまでもストイックにコツコツと努力をする亀。
自分のだらしなさを反省するばかりです。亀を見習ってだな・・・コフコフ
「耕作ほどそこまで食べ物に対して欲が・・・・ない・・・かも・・・」
語尾が小さくなっていくのがちょっと笑えたり(笑)

「LIPS」はズムサタの方がいっぱい流れましたね!
仁ソロから始まって亀ソロへそのあとユニゾンの流れでしょうか?
ズムサタのぴょんぴょん亀も可愛かったよ~♪

日経エンタに書かれていたプロデューサーさんの言葉。
「亀梨くんの笑顔が大好きで・・・」
亀の写真をデスクに貼って、亀の笑顔が生きるドラマを考えてくれたそう。
亀の笑顔いっぱいみれますよーに。
期待してます!
ちなみに仁の笑顔も大好きです。ふふ(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「鼻水オンでいく」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ゆるゆるの表情の新しいオレを見て!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.18 1ポンドの福音
1ポンドの福音1ポンドの福音(いちぽんどのふくいん)は、週刊ヤングサンデー|ヤングサンデー(小学館)に不定期に連載されている、高橋留美子の漫画作品。駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心の人間模様を舞台とした作品で、アニメ化もされている。内容はラブコメデ …
2008-01-09 Wed 15:57 くるみのblog

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
