minami note ~君に伝えたい言葉~ 「鼻水オンでいく」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  504

「鼻水オンでいく」

今夜はとてもブルーです。なぜなら・・・
なぜなら・・・明日から仕事だから。・゚・(ノд`)・゚・。
こんばんは、みなみです。
楽しかったお休みが終わってしまいました・・・あーあ。
カウコンが遥か昔のようだわ。

だがしかし。
今週からはカツカツもあるし!
何といってもR-ONEで「LIPS」がフルで聞けるしーーー!
1ポンドの福音は始まるしー!
番宣もいっぱいだろーし!
特番もあるしー!
特番で「LIPS」歌ってるの、見れるしーーーーっ!
なんとか乗り越えられる。
きっと気がついたら火曜日の夜になってて。また気が付いたら水曜の夜になってて。
今度気付いたらきっと土曜日になってるはず!
たぶん・・・・(笑)

さて。気を取り直して。
今朝は日曜だというのに朝からコンビニ行ってスポ紙ゲットです。
昨日行われた「1ポンドの福音」の製作会見の記事が各紙に。
結構大きく取り上げられていて、それも各紙微妙に写真が違ったり。
会場を盛り上げようと相変わらずつまらないネタを連発したようですが。
ある意味じゅんのと同レベル(笑)
それでも山田くんへの絡みがカワイかったりするんですが。
JWEBにも会見レポがアップされてましたね。
「トイレに行こうかどうしようか迷ってる根性なし」に激しく同意です(笑)
スポ紙でカウコンの時6月まで着ていた衣装のジャケットが着れなくなってたとのエピ。
漫画コンOPのキラキラ衣装かな?それとも喜び?
そんな風には全然見えなかったのですが、きちきちで着てたのかな?
それとも作り直した?んなわけないか(笑)
なんにせよ・・・そこまでがんばらなくていいですから(笑)
なんだか身体を鍛えることに夢中になりそうな・・・いやーな予感。
ねーねーかめー!
・・・・マッチョは嫌よぅ・・・・。
ちょっとくらいプニッとしてるくらいが好きなのにぃー。
ほら。カウコンで「ひとりぼっちのハブラシ」を歌ってる仁の二の腕。
あれ結構好きかもー(笑)
むちっ!むちむちー!
コフコフ・・・
なんにせよ・・個人的には、ほどほどでお願いしたいもんですー(笑)

さ。今夜は朝まで仕事する予定。
朝まで仕事してそのまま出勤して明日は早寝して・・・
体内時計を調整しまーす。・゚・(ノд`)・゚・。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 1ポンドの福音 見てねー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
