minami note ~君に伝えたい言葉~ 明日は!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  505

明日は!

さっきまでフジテレビでやってた
ドラマ対抗ボーリング大会で
中居のアニキが斗真のことを
「斗真!」と呼び捨てにしていて
ちょっと萌えたみなみです、こんばんは。
にしても斗真すごいな。カッコよすぎんべ(笑)
最後外しちゃうあたりがまたよかったりするんですが(笑)
うちのカツンくんたちだったらこうはいかないな…ちょっと想像出来て笑えたり。
ぜひ仁あたりにでてほしいなって思うんだけど…(笑)

さて。明日は新曲の解禁です。カツスタにアルワンですよ。楽しみー♪
実はちょっとフライングで聴いてしまったりしたんですが(^_^;)…コフコフ
さらに明日は今年初の仁マニュ。
仁は今時期何してるんだろ。
ちょっと休憩?
近況報告してくれたらうれしいな~
とりあえず…遅れないようにお願いしますね(笑)
さ。昨日寝てないんで
そろそろ限界です。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「LIPS」解禁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「鼻水オンでいく」>>

この記事のコメント

No.674
明けましておめでとうです♪
どう??
どんくらい飲んだ??
お・さ・け・!!
知ってる??
最近じゃ~飲酒散歩も罰則がある…
わけないか~(笑)

昨年同様 今年もヨロシクお願いします!!
2008-01-08 Tue 20:43 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.675
みなみちゃん 
遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく~~^^

私も昨日斗真くんのボウリングのとこだけ見たけど
カッコいいよねーー
うちのカツンくんたちだったら。。。って私も想像した
仁ちゃんだと。。。^^;みたいな(爆)
カツスタ流れたね~新曲♪
2008-01-09 Wed 00:11 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.676 お返事です♪
>リッチさんへ♪

おめでと~♪
え?どのくらい飲んだかって?
そんなの覚えてるくらいは飲んだうちに入らないのよ。
覚えてないくらい飲みました~♪
飲酒散歩も罰せられるようになったら間違いなく毎日捕まるね・・私(笑)

今年もよろしくです!

>ひろさんへ♪

おめでとうございます♪
カツスタ聞きましたよ~。カツンの奥行きの深さにビックリです。まだまだ何か魅せてくれそうですよね。
ボーリング・・・カツンくんたちだったらって想像したら・・・
おもしろいけどちょっと怖いかも(笑)
今年もよろしくです~♪
2008-01-10 Thu 01:53 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
