minami note ~君に伝えたい言葉~ 「俺たちまだまだだよね、だから頑張っていこうよ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  507

「俺たちまだまだだよね、だから頑張っていこうよ!」

うは(笑)カツンに続きNEWSもNEWシングル発売決定だそうです。
こんばんは、みなみです。
NEWSは今日はドームコンでしたね。
夢だったドームコン。どんな思いでその場に彼らは立ったのでしょう。
彼ら自身しかわからない思い。ちょっとのぞいて見たい気もするけれど。
それは知らないでいたほうがいい部分なのでしょうね、きっと。

NEWSのNEWシングル「太陽のナミダ」2月27日発売です。
映画クロサギの主題歌だそうです。

えと・・
昨日BOAOの亮ちゃんだけを記事にして亀は放置かいっとツッコんでくれたみなさん。
おまたせしましたvイエイ

『BOAO』08年は絶対トップスピードで行く!

緊張感漂う岡田くんのページ。カッコイイな・・岡田くん・・・のあと。
ホッコリ亀の登場です。
ナチュラル亀が満載。
ラストのページ。赤と黒のボーターを着て佇む亀がお気に入りです。

プライベートとの境目もわからなくなるくらいドラマにのめりこんでる亀。
今回の耕作役は亀にとってターニングポイントになりそうだね。
ジム通いも「心の底から楽しいと思うからこそ続いてる」
本当に楽しいんだろうなって伝わる。
洗濯をまめにするようになった亀。
ゴミの分別をちゃんとする亀。
「もうオトナなんだから今まで通りじゃダメでしょって自分に言い聞かせてる」って
ちょ。かわいいんですけどー(笑)
料理を勉強中。和風だしの鍋を作っちゃう亀。
「08年はド頭からトップスピードで行きます。
それでも疲れることなく走り続けられる、そんな気がしてる」
よし。そんな亀に置いてかれない様に、ちゃんと付いていくからねー!

「KAT-TUNのメンバーのみんなにも言いたい。
俺たちまだまだだよね、だから頑張っていこうよ!って。」


過去、現在、未来を語るところで、現在に書かれていた言葉。
じーんとしました。
そういえば3誌のどれかで仁も同じようなこと書いてたな。
「まだまだだな・・」って。
一昨日と今日の中丸のページの言葉とシンクロしてじーんとしちゃいました。
なんかKAT-TUNって。いつの間にこんなにおっきくなったんだろう。
いつの間にこんなにしっかりしてきたんだろ。
自分たちの立ち位置をしっかり把握して。まだまだだって自覚してて。
成長したいって前向きな気持ちがあって。
仲間を思いやる気持ちがあって。一緒にてっぺん行こうぜ!みたいな。
ちょっぴり感動させられちゃったじゃないか(笑)
これから先の未来。どんな風に成長してどんな風に進化していくのか。
未来をこんなにも楽しみにさせてくれるなんて、うれしいですね。

 『POPEYE』Real Face

なんとまぁ。アーティスティックな写真がずらり。
亀なんだけど亀じゃないような。
とにかく目線が強い。じっと見返すと傷つけられそうなほど痛い。
6ページ全てモノクロで。
モノクロだからこそ、素材の味が浮かび上がる。
レザーの光沢感。つややかさ。激しさ。
サテンの光沢感とラグジュアリー感。
ゴールドの糸で編まれたニットの緊張感。ちょっとゴワっとしてるけれど艶やかで。
ソフトなタッチ。手にとって触りたくなるような・・・
そして亀梨和也という素材。
衣装に負けることない存在感。ページごとにちゃんとキャラを演じられている。
さすが亀梨和也。
スタイリストさんと存在感溢れる衣装たち。そして亀の対決。
楽しませていただきました。ぺこり。


上でも少し書きましたが、
一昨日、今日の中丸のページでのメンバーへの言葉にホロリとさせられました。
なんだよー。君たちいい感じじゃんよー(笑)
泣かせんなよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
それぞれポジションは違ってもカツンが大好きなんだろうね。
6人の目指す先は同じ未来。
そう同じ未来を夢見てそれぞれのポジションで突き進んでる。それぞれのやり方で。
それがKAT-TUNです。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀祭り♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「LIPS」解禁>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
