minami note ~君に伝えたい言葉~ Jweb&ショップでカウコン写真発売。

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  509

Jweb&ショップでカウコン写真発売。

うは。
今日は何から語りましょうか?色々ありすぎてオロオロしてます。
みなみです、こんばんは。

まずは、今日からJWEBでカウコンの写真、通販で発売です。
それと同時にショップでも発売になっています。
なんとタイミングのいいことにうちの妹ちゃんが今日仕事が休みだったので、
前回の写真を買いにショップで行ってくださったのです!
そしたら「カウコンの写真が発売されてるーーー!」とのメール。
もちろん仁亀全買いでお願いしました。
その結果
20080111224400.jpg

前回発売分、集合3枚、混合8枚、仁亀それぞれのソロ5枚ずつ。
カウコン分、集合らしきもの4枚、混合(ぴぃや亮ちゃんとのショット含む)9枚
仁ソロ2枚、亀ソロ1枚・・・・計37枚お買い上げです。
自分で見ていないのでこれで全部なのかとやや不安ですが。

それにしても修二と彰&仁亮の写真多すぎだろ(笑)
あのシーンでの写真だけで7枚(仁亀が写っているもの限定)もありますが(笑)
仁亀2ショもあります。
アミーゴの楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
仁のいい笑顔のショットもあります。袴姿にブーツの写真もあります(笑)
どの写真もステキです。

また明日から混むかもしれませんね。
今日妹ちゃんが行ってくれてラッキーでした。
ちなみに今日発売のオリスタにもカウコンの写真がいっぱいです。
もちろん修二と彰と仁と亮もありますよ~。

それ以外にも今日は1日中亀祭りでした。
今から編集しつつ見たいと思います。またレポあげますねーーv
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1ポンドの福音第1話&特番 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀祭り♪>>

この記事のコメント

No.677
こんばんわ~みなみさん。

おぉー、ジャニショは楽しいですよね~
KAT-TUNに囲まれて(>_<)・・・(違っ)
最近強く思うのは、ジャニショ写真の通販(笑)と、
写真もいーのですが、
ムービーくれ!
って。(笑)
オフショットムービーとか。
ちょいちょい発売してくれないかしら??(-"-)
と、本気。

オリスタも満載でしたね。
でも亀仁山亮、4人のアミーゴを見れるとは思いもせず・・・
ジャニーさん素敵!(>_<)と心の中で絶賛でした。

今日の亀祭り、もーごちそーさまでした。
です。(笑)
亀はあーゆー役が一番合ってるって思うんですけどね。
かわゆさいっぱいすぎて、また疲れそーです(-_-)
2008-01-13 Sun 02:29 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.679 お返事です♪
>そらさんへ♪

ホントにカワイイ亀満載で萌え萌えしすぎて疲れました(笑)
これが3ヶ月続くんですよ!大丈夫ですか?そらさん!

KAT-TUNのオフショットムービー!それはぜひみたい!
私も強く希望します!
本当に発売されたらちょっとくらい高くても買ってしまうわ~きっと(笑)
2008-01-14 Mon 01:21 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
