minami note ~君に伝えたい言葉~ 「だから、ミナミの隣り・・・」by勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

「だから、ミナミの隣り・・・」by勇也

なんだかこの時間になっても、うつうつと眠れなくて。
明日からまた忙しい毎日が待ってるというのに。
眠れないなら無理に寝ないでいようと開き直った(笑)
書けずにいたサプリでも書こうと。
みなさん、お間違いなく。
これは先週のサプリですので・・・(笑)

[サプリ 第9話]「二人きりの夜」

細かい内容はもう省略(笑)
感想のみで・・・

相変わらず我らが勇くんは、子犬のようです(笑)
ミナミが好きで好きで。
なんとか認めてもらいたくて。
ミナミのココロが知りたくて。
ミナミのためにがんばっちゃう。

それが切なくて痛々しい。

ミナミにドタキャンされて雨の中トボトボと寂しそうに歩く姿。

公園で同僚に出会い慌てたミナミにごまかされて
「大丈夫。わかってるから。だからそんな顔すんなって・・」
平気なフリしてみたり。

切ないシーンがいっぱいでしたね。
最近の勇也は切ないなぁ・・・

初めの頃のきゃぴきゃぴ感がなくなってきて、
オトナに成長したってことでいいんでしょうか。
ミナミに恋をしたことでオトナになった?

今回のラストで
ミナミに「あなたは私の自慢だ」と言われてうれしそうに笑う勇くん。
ミナミに差し出された手を握り返し、ぴとっと寄り添う勇くん。
カワイイね。
どっちがオンナノコなのかわからない(笑)

けれど、相変わらずミナミの気持ちがわからない。伝わらない。

迷い?
周りの目?
自分が自分でなくなる?
怖い?


一番大切な部分は?


石田のことが好きなのか。
それとも慕ってくれる石田に引きずられているだけなのか。
そこの部分が一番大事だと思うのですが。
そこがね、イマイチ伝わらない。
好きなんでしょうね、タブン。
好きなんだけど、好きという感情だけで走れるほど若くはない。
将来のこと。周りからの視線。
今の仕事のこと。色んな要素があって勇也のようにまっすぐに
走れないでいるんでしょうね。
つーか、私が解説してどうする(笑)

その「好きなんだけど・・・」の気持ちが伝わらないのよねぇ~
ホントにミナミは勇也のことが好きなのかしらって
思っちゃうもん。
なんでなんだろ・・・

とか言ってる間に今夜は10話です。
予告編では荻様がミナミに告白してましたね。
どうやら転勤先に一緒に来てもらいたいようです。
ビジネススーツ姿の勇也。
大きなかばんを持って歩いていく勇也。
走って追いかけてく?ミナミ。
そして勇也の涙。ひとしずくの涙。
切ない涙。
また切ない勇くんなのかな。

最終回まであと2話。
なんやかんや文句言いながらも、勇也と会えるのもあと2回。
ちょっと寂しいですね。
最初の頃のはじけた勇くん。好きだったんですけど(笑)
カワイイ勇くん満載でしたもんね。
もう会えないのかぁ~と思うと寂しいですね。

最終回までちゃ~んと応援してますよ!
がんばれ亀ちゃん!

スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「だったらせめて笑って送り出してやんないと… カッコつかないっすよ」 by勇也 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ねぇ僕は君をちゃんと愛せてたかな・・」byヒロト>>

この記事のコメント

No.51
ポチッてしたから 小躍りして~
先週のサプリですか~~(笑い)
ミナミさんは~恋多き女ですね~失恋して~あっちにフラフラ~
こっちにフラフラ~って はっきし言って同姓に支持されない
タイプですね~~

最近あちらこちらで 眠れないって文字を見ますね~~
秋だから??人恋しいですかね??
いいよ~ムーノンが隣で 寝てあげても!!(いらね~~)
2006-09-13 Wed 21:44 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
