minami note ~君に伝えたい言葉~ 1ポンドの福音第1話&特番

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  510

1ポンドの福音第1話&特番

さぁ。みなさん。いかがでしたか?

えと・・・1ポンドの福音と特番。
ワタシ的にはどちらも非常に楽しませていただきました。
1ポンドも正直ドラマの内容的にはあまり期待してなかったんですが・・・
おもしろかったかもーー!結構好きかもーーー(笑)
クールでカッコイイ役もいいけど、こんな亀もいいかもー!
ドラマの感想はまた再度あげますね。

とりあえず今日は・・・・
「LIPS」TV初披露だった特番。
「LIPS」は・・・おしい(笑)何かおしい・・・(笑)

特番の内容としては、
『亀梨和也&松嶋さん』
亀のビジュ最高です。出だしからカワイイです。さらにエプロン姿に萌え~
玉ねぎ切ってて「あー痛い・・・」に萌え(笑)ここはきっとみんな萌えたよね?(笑)
「かわいらしいなぁ・・たまらんな」の松嶋さんのコメントに頷いた人!
手上げてーー!はーい!
あとマヨネーズを味見して指をなめるとことか(笑)
うはは。たまらんな~~~(笑)
あと小窓の仁の表情もたまりませんよ?イイ顔して笑ってんじゃ~ん(笑)萌え萌えでした。

『上田竜也&ボクシングチャンピオン3人』
竜也さんのゲーセンでのボクシング。マジな表情にもやられましたね。
マジでカッコよかった~~。
1ポンドに出てくれないかな?マジで。もっと見てみたいわ~

『KAT-TUN&くりーむしちゅー』
仁の誕生日の再現コント。
大笑いさせてもらいました。仁にあそこまで出来ると思わなかったもん、正直。
いやぁ~楽しかった。

『赤西仁、田口淳之介&久本雅美』
仁じゅんののロケ。
仁のビジュ最高です♪
黙々と洋服を選ぶ仁。選ばれて本気でうれしそうに手を上げる仁。
負けたじゅんのがお支払い。
「持ってますから!僕が半年間抜けてる間持ってますから」って仁・・・・(笑)
半年くらいじゃ変わんないって(笑)
25万円と聞いてリアルに「絶対無理 25万」・・・「お前は高校生か!」
仁と久本さんに頭を叩かれてうれしそうなじゅんの(笑)
で、卓球対決。
リアルにうまい久本さんにビックリしてきょとんの仁(笑)
ラスト一点のところで
「僕は追い込まれると強いですから!」と仁。
「目が私にぐっとささったー」という久本さん。
わかるー。TV越しでもあの視線。たまりませんよ(笑)
ほっぺにちゅーは、人事ながら私もドキドキしました(笑)
「ホントにしますよ?」って仁・・・いや、ホントにしてくださいねって
久本さんと同じツッコミしちゃいましたよ(笑)
ほっぺにちゅーしてる図なんてなかなか見れませんから、貴重なVTRになりました!
久本さんに自分を重ねて妄想でもしてみますか!ちょっと微妙ですけど(笑)

『中丸雄一、田中聖&所ジョージ』
相変わらずマイペースな所さんに振り回される2人に大笑い。
個人的に萌えどころはなかったんですが(笑)
よく笑いました(笑)
最後世田谷ベースに入れずに残念がってたけど
ゆっちの「今日は2人だけだったしさ」って言葉に、
6人で来たいよねって意味を感じ取ってホッコリしました。

『中丸雄一&ニコラス・ケイジ』
カミカミ王子の命名に大笑いです。
これからそう呼びます(笑)
ゆっちのあまりの緊張っぷりに私たちは笑えたけれど。
ニコラスケイジ的にはこれでよかったのかとちょっと心配です(笑)
笑いながらも身内のことのように一緒になって緊張したのは内緒です(笑)


『LIPS』
曲も仁亀のハットもカッコイイ。顔がちらっと見え隠れするのがイイ(笑)
全体的にセクシーで。エロい(笑)
もうちょっと歌いこなれてくるともっとセクシーな仕上がりになりそう。
特に仁がもっとセクシーになると期待。
ただ・・・ただ・・・マイクスタンドとマイクが・・・・_| ̄|○
ねーねーあれはどうなの?(笑)
100歩譲ってマイクスタンドはヨシとしてもあのマイクは・・・・ちゃちすぎるべ?
あと衣装・・・亀はいいとしてもあとの5人が・・・_| ̄|○
なんとかなりませんか?ジャニーさん。
けど仁亀のハット色違いと羽根のアクセのお揃いには萌えさせていただきました(笑)

エンディングはじゅんの落ちってことで(笑)
あー楽しかった~~♪
みなさんはどうでした?
さて「LIPS」リピしてこよーっと。
1ポンドの福音は明日エントリーしますね~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「俺はミスター根性あり!なんですっ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Jweb&ショップでカウコン写真発売。>>

この記事のコメント

No.678
KAT-TUNらしい特番だったんではないでしょうか?
それぞれツボがあって笑ったりキュンとしたり大忙しでした(笑)
LIPSの仁亀のシンメは最高でしたー(^^♪
でもあのマイクが・・・
亀ちゃんの期待どうりのエロさにやられちゃいそうでしたが仁のあの見え隠れする視線で完全にさらわれました。
しかしあの衣装は・・・どうなんでしょうかね?
バラバラがKAT-TUNらしいんでしょうかね・・理解不可能です(-"-)
2008-01-13 Sun 10:11 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.680 お返事です♪
>petit-ringo さんへ♪

特番は本当に萌えポイント満載で
リピが止まりません(笑)
小窓のメンバーも見てると飽きなかったりするんですよね。

「LIPS」の仁亀は違った意味でのエロさがあってくらくらです。
エロさ全開の亀とツンデレの仁。
どっちもたまりませんが(笑)
衣装とマイクには・・・・・です(苦笑)
見慣れたら・・・平気かな・・(笑)
2008-01-14 Mon 01:26 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
