minami note ~君に伝えたい言葉~ 「俺はミスター根性あり!なんですっ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  511

「俺はミスター根性あり!なんですっ!」

『ROUND1』

「腹・・減って動けません・・・」
「この根性なしがぁーーーっ!」


根性なしボクサーが世間知らずの見習いシスターに人目ぼれ。
神様と恋に落ちた彼女を振り向かせるには神様より強くなるしかない!?
恋愛成就を賭けた2人のバトルが今始まる!


亀の初めてのコメディ。
どうなるんだと心配もしたけれど意外とこれがいける。
まぁ日頃の亀を知る人は何の違和感なかったと思いますが(笑)

純粋で単純、悪く言えばちょっとおバカな耕作くん。
そんなキャラが亀にピッタリ重なる。
今までのドラマでは見せたことのないような笑顔が新鮮。
いい笑顔が一杯です。
子どもを助けてアンジェラに「お時間ありますか?」と聞かれ「ひまですv」の笑顔とか。
計量にパスしてのニッコリVサインと笑顔。
うん!いい笑顔だ(笑)最高級の亀の笑顔(笑)
笑顔満載だからこそ、アンジェラに鬼丸さんに負けてほしいと言われるシーンでの
耕作の切なそうな表情が、切なそうな笑顔が生きてる。

「シスターアンジェラは僕が負けたら喜んでくれますか?・・・喜んでくれますか?」

この繰り返しが余計にきゅんとさせる。その後の少し寂しそうな笑顔。
この耕作いいな・・・・。

ジムのみんなやシスター達も個性的だし、ちょこちょこ笑えるシーンも満載だし。
最後は少し切なくきゅんとさせる。
ドラマ全体のテンポもよくって見ていて飽きない。
ホント面白かったです。予想以上でした。
「LIPS」もいいタイミングでかかるし、ドラマにピッタリあってる。
劇中に流れるゴスペルもイイ感じです。
来週もひじょーに楽しみです。

スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「オトナとは形だけのものである」 なんで?(笑) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 1ポンドの福音第1話&特番>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
