minami note ~君に伝えたい言葉~ 「オトナとは形だけのものである」 なんで?(笑)

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  512

「オトナとは形だけのものである」 なんで?(笑)

LIPSのリピが止まりません。こんばんは、みなみです。

仁亀のあのハットがいいよね。
仁も亀も片目で挑発してくる感じがたまらなく。
それに何よりTHEシンメっていう感じが。
久しぶりに仁亀シンメのパワーを感じます。
羽根のネックレスもよく見たら同じものではないんですが、よく似てる。
最近仁亀の仲良し度もあがってきてますし。
仁亀担としてはうれしいんですけど、ちょっととまどいもあったりでオロオロしちゃいます。
ついていけてない感じ?(笑)
ま、純粋にうれしいんですけどねー(笑)
PVも楽しみなのです。解禁は再来週かな?わくわくが止まりません。

プラスXの新CMが21日からONAIRだそうです。
新しいキャンペーンの応募ハガキも一部ではもう店頭に出ているそうです。
なにやらカツンが考えたガムが当たるらしいですよ。
ある意味恐ろしいんですが(笑)
CMは21日のHEY×3からONAIRだそーです。
お忘れなく♪

今日は成人式でしたね。
今年はNEWSのテゴとシゲが成人式ですね。あ、内くんもだよね、確か。
おめでとうございます。
仁や亀の成人式が昨日のことのようだもんね。
早いな・・時の経つのって(´-`).。oO
今年もジャニーズの成人式やるのかな?

さ。明日から仕事がんばろーっと。
週中にはカツカツがあって週末には1ポンドがある。
1週間を乗り切るためにはいいバランスです。
あとは、早く歌番組の出演情報がほしいとこですね。
あ、中ぺにあった「Hi !Hey! Say!」の歌収録。
竜也さんとお2人なわけですね・・・・
喜びの時の少クラと同じ状況(笑)
関西では何週か遅れで早朝にやっていますが。
他はどうなってんのよー!なーかーまーるーさーーーん!(笑)





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日はカツカツ。特番の未公開だーー! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「俺はミスター根性あり!なんですっ!」>>

この記事のコメント

No.681
タイトルの言葉って誰の言葉なんですか?
ちょっと気になっちゃいました(^_^;)笑
2008-01-15 Tue 19:39 | URL | さら #SFo5/nok[ 内容変更]

No.688 お返事です♪
>さらさんへ♪

コメントありがとうございます。
記事にも書いたのですが、
あの言葉はカツスタでの仁の言葉でした。
そこにはいろんな意味が含まれてるんだろうけれど、
言葉足らずの仁くんなのでイマイチ伝わりにくいですよね・・(笑)
おいおいってつっこんじゃいましたよ(笑)
2008-01-19 Sat 16:03 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
