minami note ~君に伝えたい言葉~ 特番未公開SP

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  514

特番未公開SP

昨日朝5時半起床。6時半出発。
9時半には東京にいました。
いつもながらびっくりします。
で、4時前には大阪にいるという不思議。
ありえない…こんにちは、みなみです。
さすがに昨日はカツカツを見終えるや否や爆睡していました(笑)

さて、昨日のカツカツ。ゆっちしか見てない気がするんですが
気のせいですよね?
あーそうだそうだ。
仁とじゅんののコンビはやってましたね。
未公開なスペシャルな気分はあまりしなかったですが(笑)
竜也さんもいたなー。
「もてるでしょ?」と聞かれ
そんなことないですよとはにかむ顔がかわいかったなと覚えています。
あとはゆっちしか覚えていません…
あれ?亀は?こーきは?
まぁ30分ですから仕方ないですね。
それよりもフミヤファンな私としては来週の予告にドキドキでした。
大好きな二組が絡むと言うことで
とても楽しみなのですが
どーかフミヤがオッサンくさいことを言ったりしませんように…
この人もライブで観るとすごくセクシーなんだけどな…(笑)
とりあえず、楽しみです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライブまだですか | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 明日はカツカツ。特番の未公開だーー!>>

この記事のコメント

No.683
朝早くからの出張御苦労さまでした<(_ _)>
カツカツにフミヤが出ると知ってすぐみなみさんが頭をよぎりました。
大好きな2組の絡みは堪らないものがある事でしょうね?
じっくりとちょっとお歳を召されたフミヤさんを見させて頂きますね(゜o゜)
特番のは公開済が多すぎでちょっと期待外れでしたねー
2008-01-18 Fri 00:21 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.689 お返事です♪
>petit-ringoさんへ♪

フミヤと聞いて私を思い出してくれてありがとう♪
そうなのです。大好きな二組が競演ということで
テンションが上がりっぱなしなんですが。
フミヤもいい年なので・・・
息子のような年のカツンメンとの絡みが楽しみな反面不安です・・(笑)
2008-01-19 Sat 16:06 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
