minami note ~君に伝えたい言葉~ ライブまだですか

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  515

ライブまだですか

今年の年頭の目標は「人間らしく生きる」でした
こんばんは、みなみです。
まだ今年が始まって17日しかたってないのに
すっかり計画倒れな予感です。

あー。カツンに会いたいです。
ライブにドキドキしたいです。
ドラマもいいけれど、舞台もいいけれど
リアルにカツンを感じたいです。
チケットを手にしてからのドキドキわくわく。
ライブ初日の期待感。
前日の高揚感。
そしてドキドキが少しずつ高まって、ライブに向かう電車の中。
グッズの列に並んでる時。
会場に入って始まるのを待ってる時間。
そしてライトが落ちて幕が開いた瞬間にMAX。
そして3時間の夢のような時間。
あっという間に過ぎ去る時間。
終わっちゃうと寂しさいっぱいだけれど。
帰り道ヲタ友と語り合う楽しさ。
みんな笑顔いっぱいの終わり。
同じ空間で同じ人たちを愛する者達だけが共有する濃密な時間。
あの一体感な何ともいえない。
これがライブの醍醐味。あー書いてるだけでもどきどきする。
ねーねー。
ライブのお知らせはまだですか?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀に会えるよー♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 特番未公開SP>>

この記事のコメント

No.684
こんばちわ。こやまぴぃです。
いつもお仕事お疲れ様です☆

「人間らしく生きる」・・・。
私も現段階でくじけそうです(苦笑)

来週の冠ゲストは藤井兄弟ですね~。
リアルチェッカーズ世代な私は、テンション上がってしまいました(*^_^*)

KAT-TUNコンはいつになるのでしょうね~。
でも亀ちゃんの舞台(聖もか・・・)が4月まであるので実際の所早くて夏前・・・????
コンサートに行くまでの過程のドキドキが楽しかったりしますよね。
早くゆっちのページでのフライング情報が欲しい所です(笑)

それでは、また遊びに参りますね!
2008-01-19 Sat 01:21 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.685
分かりますぅ~あの何とも言えないあのドキドキ感ワクワク感・・身体中のアドレナリンが出まくってるのが堪らないんですよね。
そう言いながら今日は我慢の限界がきて漫画魂のDVDを見ながらパソコンに向かってます(^_^;)
早く来~~~い幸せの青い封筒さーん!
2008-01-19 Sat 03:05 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.686
激しく共感です・・・
何年前だったか・・・
KAT-TUNが馬鹿みたいにライブしまくってて
あの頃は『いい加減にしろ!』とか思ってたけど
今となってはヒィヒィ言ってたのが懐かしいです。

ほんと、お知らせが待ち遠しいです。
2008-01-19 Sat 11:45 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.690 お返事です♪
>こやまぴぃさんへ♪
ゆっちのフライングに私も多いに期待しているのですが、
なかなかぺらってくれませんね・・(笑)
もうそろそろ決まっててもいいのになーって思うんですが。

私もリアルチェッカーズ世代なので
来週のカツカツは楽しみです。
ちょっと不安もあるんですけどね・・・(笑)

>petit-ringoさんへ♪
ライブDVDを見るとテンションがあがって
ますます行きたくなりますよね!
幸せの青い封筒・・・財布のことを考えると幸せでもないんですが(笑)
それでもやっぱり早くきてほしーー!
ですよね?!

>aoiさんへ♪
ライブやりすぎやろーなんて幸せな時期があったんですよね・・・
残念ながら私、コンサートはリアコンからの参加なので
その時期をリアルタイムで実感してないんですよね。
今ほどどっぷりでもなかったので・・(笑)
あの頃はライブに参加するなんて夢にも思ってなかったなー。
1年中とは言わないけれど
せめて年に2回やってくれたらなーって思うんですけどねー。




2008-01-19 Sat 16:16 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
