minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀に会えるよー♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  516

亀に会えるよー♪

いやー寒いですね・・・
昨日は新年会でした。モツ鍋を食べました。
そして調子に乗ってたらふく飲みました・・・・
そして、そして・・やっぱり二日酔です_| ̄|○
こんにちは、みなみです。

さて。
昨日酔っ払って帰ってきてそのまま寝てしまったので、
ドリボsの当落確認が始まってることも知らず、今朝気が付きました。
早速確認してみたら・・・
おめでとう!私。
第一希望でゲットできました。パチパチ。
やっぱりチケ運はあるんだな。席運は全くないけど(笑)
希望日に初日とか千秋楽とかデビュー日だとか入れなかったので
まだマシだったんでしょうか。
つーか。ドリボs公演中にデビュー日があることをすっかり忘れていたんですけどね・・・
ま。何はともあれ取れただけでラッキーです。
3月に生亀に会えます。るん♪

今日は朝からズムサタで亀が見れましたが、髪切ってたね!
ここのところ亀のビジュが安定してて、いつ見てもカッコイイ。
短めの髪もステキでした。
今夜は1ポンドの2回目ですし。
志村動物園にも亀が出ますね。蘭ちゃんも一緒なのかしらん。
楽しみ♪

メレンゲにも出てたようですが、いつもながら大阪では見れず・・_| ̄|○
ミナミの帝王はもういいですから・・よみうりテレビさん。お願いしますよ。
メンバー話をして楽しかったようですね・・
見たかったなー。ちぇ。

さぁ・・そろそろソルマックでも買いにコンビニ行ってきます・・・_| ̄|○





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「試合に勝ったら俺と付き合ってください!!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ライブまだですか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
