minami note ~君に伝えたい言葉~ 「試合に勝ったら俺と付き合ってください!!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  517

「試合に勝ったら俺と付き合ってください!!」

すっかり二日酔からも開放され、懲りずにまた飲んでしまったみなみです。
こんばんは。
のど元過ぎればなんとやら・・・うまいこといいますよね。
全くその通りで・・・

さて。今日もカワイイ亀を堪能させていただきました。
『Round 2』 「シスター!約束ですよ!約束!」

なんかさ。耕作がウザイんですけどー(笑)
あんな耕作みたいなのに懐かれたらちょーウザイと思うわ(笑)
天真爛漫。純粋で恐ろしいくらいの単純ばか(笑)
凹むときも一気に急降下。けど立ち直りも異常に早い。
シスターアンジェラのひと言で上がったり下がったり。大忙し。
なんて慌しい奴なんだ。ちょっとは落ち着け(笑)
それでも愛らしいキャラで憎めなくて。ほっとけないタイプなんだよね。

やきそばを食べながら鼻水垂らして泣いている耕作くん。
アンジェラに振られて落ち込んでる耕作くん。
試合で負けちゃって泣いている耕作くん。
そんなヘタレな耕作くんが愛しくなりました。

そんな耕作くんに亀を重ねてみたり。
1人テンションアゲアゲで突っ走っちゃって、
周りがまた亀やっちゃったよーみたいな空気とか(笑)
ちょっと似てる部分もあるよね・・・(笑)

今週も本当にカワイイ亀満載でした。
試合前、教会でアンジェラの小指に強引に絡ませて
「や・く・そ・くっ!」の耕作くんが最高にかわいいです。
あんなことされちゃおねーさんはヘロヘロになっちゃいますよ。

なんだか今週1ポンドを見終わって。
リピしながらも仁の有閑倶楽部が見たくなりました。
ちょっとおバカな魅録くんに会いたくなっちゃった(笑)
仁といい亀といい、いいキャラもらったなーとシミジミ思います。

さて来週は知念くんが登場のようですね。
仁に続き亀との競演。楽しみです。

『志村動物園』

いたずらっこみたいな亀の笑顔。
がきんちょ亀そのまんまでしたね。ホントにうれしそーなんだもん(笑)
ベッキーのところでカメ(動)で驚かせようとするんですが、
ベッキーが触る合間に亀がカメ(動)の頭をナデナデ。
(亀がカメっていいにくい・・わかりずらい・・笑)
ベッキーがカメ(動)の甲羅をバチンと叩いちゃって、ヨシヨシとカメ(動)をナデナデ。
うはは(笑)いい図だわ。
愛犬の蘭ちゃんも登場です。
肩乗り蘭ちゃん。かわいかったです。
ポッケに手をつっこんで肩に蘭ちゃんを乗せてお散歩。
うは(笑)なんだかカッコイイじゃん。ぜひ一度遭遇してみたいもんです。
絶対無理ですけど(苦笑)

明日は少クラプレミアムにタッキーが登場ですね。
KAT-TUNからのコメントがあるみたいですので要チェックです。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「それはそうさ、確かにそうだけど」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀に会えるよー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
