minami note ~君に伝えたい言葉~ 「それはそうさ、確かにそうだけど」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  518

「それはそうさ、確かにそうだけど」

結局・・大阪は雪は降っていません。
1日雨が降っていました。
「雨はギターのなみだとさけびーかなしみだけつつんでくー」bykinki
せっかく山篭りの準備をしたのですが、明日は普通に仕事に行けそうです。
ちぇ。。。こんばんは、みなみです。

今日に少クラプレミアムはカツンのカの字も出ませんでしたね。
あ、素顔3が流れた時に仁やらゆっちは名前出てましたけど。
亀やたっちゃんもいたのになー。
「素顔3」あれ見ると疲れるんですよねー。
キョロキョロ探さなくちゃいけなくて(笑)
ぴぃや亮ちゃんくらいになると探さなくてすむんですけどね。
2回ほど見たまましまってあります・・・

さっき某所で楽しい映像を見つけてホッコリしておりました。
いやーカツンっていいわーやっぱり。
なんだかちょっと誇らしげでした。エヘ。
何のことかさっぱりわかりませんよね、ごめんなさい。
単なる自己満足です(笑)
気になる木の方はこっそりメッセください。
面白いことをいって笑わせてくれた人だけに教えます(笑)
ただしじゅんのレベルでは笑えませんのでそこのとこよろしく(笑)

さ。冗談はさておき。
また1週間が始まるわけです。
今週のカツカツはFブラで。いつもより倍くらい楽しみにしていますから。
終わった瞬間腑抜けになるかもしれません(笑)
ちなみに今日のプレミアムでタキツバが2人で歌った曲は藤井兄弟が提供した歌です。
とっても藤井兄弟らしい曲でした。
藤井兄は意外とジャニーズと関わりがあるんですよね、何気に。
スマや光ちゃんとはドラマで競演してるし。あ。光ちゃんのドラマは聖も出てましたよね。
V6や嵐にも曲提供してるし。
いつかカツンとも別の形で絡んでくれたらなーと思います。

今週くらいにはPVの初だしもあるかな?
それにね。漫画コンのお知らせが届いたのって去年の今頃じゃなかったっけ?
今年はドリボsがあるから去年通りとはいかないとしても、
そろそろお知らせあってもいいんじゃないのかなーなんて
淡い期待をしているわけですが・・
なんかみんなで「ぎゃぁーーぁ!キター!」って盛り上がりたいですね。

さ。久しぶりに「素顔3」でも見ながら寝ようかなーっと(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<私だけが知ってる・・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「試合に勝ったら俺と付き合ってください!!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.20 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-06 Wed 13:33

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
