minami note ~君に伝えたい言葉~ 私だけが知ってる・・・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  519

私だけが知ってる・・・・

いきなりのアクセス数にビックリしているみなみです。こんばんは。
どーしたんだ(笑)
ま、いっか。

さて。
みなさんすでにご存知と思いますが「うたばん」で募集が始まっています。

『KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、
私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています。』


さて。ふと考えてみた。
KAT-TUNのメンバー全員の噂はまぁまぁ・・として。
街での目撃談・・・これは無い。残念ながら(笑)
あと・・私だけが知っているKAT-TUNの情報って・・
私だけが知ってるってありえないでしょー(笑)
私が知ってるということはみんな知ってる(笑)
あ、ただしカツンヲタ限定(笑)
一般の人は知らないってことでいいでしょうか?
たとえば・・・

「楽屋で6人でトランプしてるってホントですか?」とか

「ゆっちとたっちゃんが北海道旅行した時、
ゆっちがたっちゃんと同じ部屋に泊まりたかったって本当ですか?」
とか

「仁は亀の偽者を眉毛の角度で判別できるって本当ですか?」とか(笑)

聞いてみたい事はいっぱいあるけれど。
オトナの事情で聞いちゃいけないこともいっぱいありそう。
当然・・・採用してもらえなさそう・・(笑)
まだもう少し時間あるし考えてみよーっと。


プラスエックスの新CMは亀竜コンビのみが新しいバージョンなんですね・・・
なーんだ・・・ちょっと残念。
けど。
CM見てるとあの景品が欲しくなってきたり(笑)
またガム地獄かぁ・・・はぁ。
せめてミント味とかあればなぁー。
プラスエックスは甘いんだもん。。。
一度にいっぱい食べたら気もち悪くなります(笑)
けど・・またがんばってしまいそうな自分が怖い(笑)
こういう景品当たったためしがないんですけどね・・(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「聖マニュ&ドワンゴ着うたスタート!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「それはそうさ、確かにそうだけど」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
