minami note ~君に伝えたい言葉~ 「だったらせめて笑って送り出してやんないと… カッコつかないっすよ」 by勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

「だったらせめて笑って送り出してやんないと… カッコつかないっすよ」 by勇也

[サプリ 第10話]今、俺にできること

切ない勇くんが一杯でした。

「俺じゃダメなんです」
「だったらせめて笑って送り出してやんないと… 
 カッコつかないっすよ」
「荻原さん、藤井さんのことよろしくお願いします」
荻様にペコリとして、微笑む勇くん。
自分の負けだと確認して、荻様にミナミを託す勇くん。
ココロはちぎれてしまいそうなくらい、切なかったよね。
ミナミを思って、ミナミが大好きだからこその「さよなら」

そのあとミナミからの電話。
「一緒にがんばろうね」
そんなミナミからの電話に出ないで、ミナミの声を聞いて
涙があふれてる勇くん。

・・・もうダメなんだ。一緒にはいられないんだ・・・

ココロのなかの「さよなら」が切ない。
もう会わない。もう会えない。
大好きな、あんなにダイスキだったミナミにさよならを。
無言で告げるかのような涙。

本当に切ない。
切なすぎて、リピできずにいます。


本当に切ない勇くんでした。
そして綺麗な亀ちゃんでした。


さぁ、ミナミ!どうするよ?
このままでいいの?
荻様が予告で言ってた。
「好きだって言ってやったのかよ!」

来週は最終回です。
勇くんの幸せな笑顔がみたいです。
頼むよ、ミナミちゃん(笑)


ムーノンさん、コメントありがとう!
READ MOREにレスしましたのでみてくださいね!





ムーノンさんへ
秋の夜長。亀ちゃんを思い切ない夜を
眠れずに過ごしております。←嘘(笑)

眠れないのこの日だけでしたとさ(笑)
今は爆睡してます(笑)

小躍りはココではお見せできないので。。
そのうちにムーノンさんの所で踊って見せませう!
お楽しみに~♪なんちゃって(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「こんにちは。サポーターの亀梨です・・赤西です(笑)」 by 仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「だから、ミナミの隣り・・・」by勇也>>

この記事のコメント

No.52
みなみちゃん、おひさですぅ(* ̄◎ ̄*)♪ ←でた!!
サプリの亀ちゃんの涙・・・・・
ホントに美しかったね・・・・(。-`ω´-) ・・・
どーして、あんなにキレイに泣けるんでしょ!!
あの、いつもより深い二重がたまりましぇんでした!!

かわいい亀ちゃんも大好きだけど、
切ない亀ちゃんは、ほんとに萌え萌えだよ(* ̄TT ̄*)←垂らすな!

毒吐きまくってたサプリだけど(爆)←そだな・・・
いよいよ最終回。
どーなるのか、ちゃんと見届けましょうね♪(* ̄ω ̄)v
2006-09-15 Fri 00:14 | URL | hyu #-[ 内容変更]

No.53
みなみさん、こんばんは。
サプリは亀ちゃんの演技が光ってますね。
でも、私はサプリの話の内容には毒はいちゃってます(笑)
最終回はどうなんでしょうねー。
最後くらいは、感動!ってのをお願いしたいものです。

今日は、バトンのお願いにうかがいました。
もしやったことがあるヤツだったり、気が乗らなければスルーしちゃってくだパイ。
2006-09-15 Fri 00:22 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

No.54
初めまして たら仔といいますv

サプリは切なかったですよねi-241
何より勇也の涙がジーンときました!!
亀チャンの演技はすごい上手に見てるヒトに
伝わってきますよねi-189

良かったら遊びにきてくださいv
お邪魔しました(・∀・)
2006-09-16 Sat 12:07 | URL | たら仔 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
