minami note ~君に伝えたい言葉~ LOVE

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  522

LOVE

みなさん?中国という国には国慶節というお正月休みがあることご存知ですか?
春節ともいい旧正月とも言います。
2月の頭から2週間ほどお休みになられます・・
正式にお休みは1週間ほどなんですが、実家に帰るお嬢さんたちが戻ってきて
稼動するまでさらに1週間ほどかかります。
なんせ実家に帰るのに3日、上海へ戻ってくるのに3日かかるんですから。
そのおかげで・・・今大パニックです!
なんとか1月中に処理してしまわないと大変なことになる;
てなわけで毎日パニくってるわけですが、こんばんは、みなみです。

そんな中、

『DreamBoys DVD発売決定!』
 です♪

発売日は2月27日。詳細は
こちらで

いやー。来ましたね。待ってたよー!
あの感動を再び。
2月にまた楽しみが増えたー!るん♪
お財布もさみしくなるー(笑)

雑誌関連も買うだけ買って、開けてもない・・・・
表紙の亀を眺めて気が付いたら寝てるような感じで。
週末にゆっくり読もうっと。
明日は「TopStage」と「LOOK at STAR!」が発売ですね。
また本屋へ寄ってから帰ってこないと。

あ、ドワンゴの着うたDLしました!
「LOVE」にびっくり。
これ誰が歌ってるのー?なんて思ってしまうくらいのファルセット。
耳慣れないメロディライン。
KAT-TUNってジャニーズでしたよね?(笑)
意外性ついてくるなぁ・・・ほんとに。
カツンにはびっくりさせられることばかりです(笑)
エイトもある意味ジャニーズっぽくないけど、別の意味でカツンもジャニーズっぽくないよね。
それにそういう意味では一番ジャニーズっぽいのかもしれないNEWS。
いや・・NEWSもなんか違うな・・うん違う(笑)
ホントに個性的で面白い3ユニです。なんか3ユニとも暴れまわって楽しんでる感じ(笑)
それがいいんですよね?それが魅力。
ジャニーさん?若いのもなかなかやりよりますよ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PV解禁! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
