minami note ~君に伝えたい言葉~ 紅く染まる唇、近づけて壊したい

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  524

紅く染まる唇、近づけて壊したい

仁がマネークリップを使っていると聞いて、前の彼氏を思い出したみなみです_| ̄|○
こんばんは。
いや・・別にどーってことないんですけどね(笑)
ただ、ふと思い出したと(笑)

ただね・・男限定ライブ。
そっか・・仁もやりたいのね。
その昔木村くんも同じこと言ってた気がします。
いいんですけどね、やってもらっても。
男装して進入なんてセコイことしませんよ。バレたらどーすんの(笑)
そんなドキドキはゴメンです(笑)
そんなことはしなくとも相方を無理やり突入させますから(笑)
イヤだといっても行かせるもん。。。
んで逐一きっちりとレポしてもらおう(笑)
ね?相方くん。ここ見てたら、そういうことがもし本当にあったなら、そんときはよろしく♪
覚悟しててね(笑)

さぁ、冗談はさておき。
来週のMステにカツン登場ですよ。パチパチ。
2週連続で来るかな?来て欲しいな。
何といってもMステは生ですから・・・
またステキなハプニング期待してますよ。ね?亀(笑)
ふふ・・嘘です。
何のハプニングもなく最後まできっちり歌いこなせるのを期待してます。
また落ち込ませちゃったら亀がかわいそうだもんね(笑)
仁亀にヘロヘロにさせてもらえるのを期待してます。

朝のPVのリピが止まらないわけですが。
よく見ると仁亀のアイメイク濃いね~(笑)
亀は爪まで黒い~~~。
もうどっぷりビジュアル系に行っちゃってますが(笑)
君たち!張り切りすぎですから!(笑)

さぁ。なんだかザワザワしてきました。
慌しく嵐の予感です。それもうれしい予感。
この仕事がちょー忙しい最中、ちゃんと付いていけるか心配です・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祭りのはじまり | minami note ~君に伝えたい言葉~ | PV解禁!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
