minami note ~君に伝えたい言葉~ 祭りのはじまり

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  525

祭りのはじまり

なんだかFC2の調子が悪いのか、何度も書いて送っては消え・・・
いい加減くたびれてきました・・みなみです。こんばんは。

今日はHeyの収録日だったんですね。
どーだったんでしょうか?
うちの子たちは元気だったでしょうか。
放送はたしか2/4ですよね。楽しみにしときます♪

今日は本屋さんで
ステージ雑誌2冊とwithStyleを買ってきました。
withStyleは早売りかな?
どっちも素晴らしくイイ亀がおりますよ。
withではサラリーマン風のネクタイ亀がかわいいです。
Styleでは、はだけたシャツ姿で寝そべりながら照れたように
はにかんで笑っている写真にやられました(笑)
もう・・どちらも買いです。
ステージ誌2誌はどちらも表紙ですし。もちろん・・買いでした(笑)
仁亀担は去年の9月ごろからずーっと雑誌代にどんだけ費やしたでしょう(笑)
まだまだ続きそうですよ・・・(笑)
今亀のビジュが安定しているので何を見てもかわいかったりカッコよかったりで
厳選して買うことができず困ります(笑)
有閑のときの仁と同じですね。
何かに集中している時、忙しくても充実した毎日を送っているとそれが表情にも
現れるんですね。
とってもイキイキとしているように見えます。仁もそうでした。
最近仁をあまりジックリ見ていない気がするんですが。
どうなってるんでしょう(笑)
特に年明けてからの仁をちゃんと見ていない気がします。
年末のカウコンではスバラシイビジュでしたので
そのままキープしてくれてるといいんですが・・・今週末のMステで見れますね。
お休みのだらーっとモードから脱出してくれていますように(笑)

さ。
明日はスペースシャワーでPVが初ONAIRです。
やっとフルで見れます。
ファミクラで流れていると知り、どんなに行きたかったことか。
地方の自分が恨めしくなりましたよ。
明日真昼間のONAIRなのでもちろんリアルタイムでは見れませんが。
家に帰ってからゆっくり見たいと思います。
今週末にはMステもありますし。
来週はHeyとうたばん。もう一回くらいMステにも出てくれるかな?希望はある?
音楽戦士も決定なのかな?
予告が出ていないところでまだまだありますよね、きっと。
今回のラジオの宣伝隊長もまだ発表されていませんし。
今週は慌しくなりそうです。
ちゃんとついていけるかなー私。

んじゃ。また今週もがんばりましょー!


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LIPS PV | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 紅く染まる唇、近づけて壊したい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
