minami note ~君に伝えたい言葉~ LIPS PV

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  526

LIPS PV

すっかり置いていかれた感がいっぱいです。こんばんは、みなみです。

一生懸命仕事をしてると置いていかれることに今日気がつきました。
こんな時期は仕事はほどほど・・しとくか。
いいのか悪いのかわかりませんが、そーゆーことで。

そんな風にモタモタと仕事をしてる間に朗報です。

Mステ2週連続キター!
ついでに音楽戦士もキターー!!


これで5回はLIPSが見れますね。うふ♪

さて。
LIPSのPVですが。
見ましたわよ・・・けど。

亀しか印象に残っていないのはなぜ・・・(笑)

亀の妖艶としか言いようの無い雰囲気。
あの吸い込まれるような瞳のせいでしょうか。
あ、あと他のメンバーが比較的動きがないのに比べ
亀に動きがあるからかなー。
まだ2回くらしか見れていませんが、
週末にゆっくりとコマ送りで仁も観察したいと思います。

あの違和感いっぱいだったマイクもあの世界の中ではちっとも違和感なく。
むしろ効果的でした。
PVだけにしといた方がよかったような・・・(苦笑)
横にしちゃだめなんだよ。立ててないと蕾に見えない(笑)

さ。色々目白押しですが、がんばってついていきたいと思います。
何か漏れてる情報があったら教えてくださいね。(他力本願・・)






スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツンで鍋パーティ!? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 祭りのはじまり>>

この記事のコメント

No.693
みなみさん次々に出る歌番組出演のお知らせ嬉しいですね♪
あのマイクもあのセットではピッタリでしたね。
とてもジャニとは思えない様なエロさもたっぷりのPVで大満足でした(^_-)-☆
でも歌番組でどれだけ魅せてくれるのかが気になります~
放送コードギリギリのエロを希望します(笑)
2008-01-30 Wed 05:11 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.695 コメントレスです♪
petit-ringoさんへ♪

あのマイク、PVの世界ではぴったりでしたね!
文句言ってゴメンってかんじでした(笑)
Mステ楽しみですね。
私も放送コードギリギリのエロ!期待します!
倒れない程度で・・・(笑)
2008-01-31 Thu 23:02 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
