minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  529

カツカツ

仁が、亀が、カツンが元気そうで
楽しそうでいっぱい笑ってて
よかった。

いっぱい笑わせてもらいました。
イントロクイズに張り切るカツン
キューティーハニーを熱唱するカツン。
ちょっとついていけてない仁くん(笑)
それでも瞳をキョロキョロさせて楽しそうに驚いたり笑ってたり。
携帯の擬人化のお絵かき
ゆっちの折りたたみ貞子に大笑いしました。
その絵を発見した仁のうれしそうなこと(笑)
亀&竜也さんのタッチコンビの「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」にも大笑い(笑)

ほかにも萌えポイントいっぱいありそうだけど。
リピしてから…(笑)
とにかくカツン、ギザカワユス〓ってことで
どですか?(笑
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「カツンのイメージ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツンで鍋パーティ!?>>

この記事のコメント

No.694
しょこたんワールドにあっけに取られたり敵対心を持ったり・・見てて大笑いでしたねー!
ムキになるKAT-TUNメンが大好きです♪

みなみさん上手い!!
折りたたみ貞子(笑)
仁の見っけちゃったぁーのあの飛びっきりの笑顔最高の萌でした♪
2008-01-31 Thu 05:35 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.696 コメントレスです♪
petit-ringoさんへ♪

本当におもしろかったですねー!
ムキになるカツン・・・うはは。
私も大好きです。

折りたたみ貞子を見つけた仁の笑顔最高でした。
ホントにいたずらっ子みたいでした(笑)
2008-01-31 Thu 23:04 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
