minami note ~君に伝えたい言葉~ 「カツンのイメージ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  530

「カツンのイメージ」

今日仕事場の女の子に「あんな亀梨くんは亀梨くんじゃない!」と言われびっくりしました。
こんばんは、みなみです。

1ポンドのドラマの話をしてたんですよ。
そしたら、あのドラマの亀梨くんはイヤだと。
あれは亀梨くんらしくないと、言われ。ちょービックリしました。
「どんなイメージなの?」と聞いたら「ちょっと影があって無口でクールな・・・」
なるほど。一般の方のイメージってそうなんですね。
怖いわー。
ちゃんと説明しときました。どっちかというと亀は耕作くんに近いと。
ひとりで勝手にテンションが上がって飛ばしちゃって
他のメンバーに「あーあ、亀またやっちゃったよ」って
言われるような亀ですけど?って。
ちょっとガッカリした後姿が切なかったです。
ごめんね、亀。でも本当の事なんだもん(笑)
私たちはそんな亀が好きなんだから、いいよね?・・・
そんな亀もひっくるめて好きになってくれたらいいな。
そんな話をしているとみんなが聞きたがる「赤西くんはどうなんですか?」
仁は説明しにくいです。
けど、彼もチョー天然だし、全然クールじゃないし。照れ屋さんだし。
実は可愛いとこもあって
おとぼけ満載だよ?って言ったらちょー意外そうな顔をされました。
こっちがビックリだわ(笑)カツンてどんなイメージなんだよ?って。
相変わらすカツンはやんちゃなでいつもケンカしてる
ジャニーズらしくない異端児でオラオラな感じだそうです・・・_| ̄|○
ま、それならそれでいいですけどね。
本当は違うんだけどなーなんてコッソリ思っているのも
またそれはそれで楽しいですから。


さ。
そんな話をしつつ明日のMステをリアルタイムで観る為に
今日はちょーがんばりました。
明日は絶対に8時までには帰る!
何もトラブルが起きませんように・・・祈るばかりです(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステ 「トゥットゥルー」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ>>

この記事のコメント

No.697
こんばちわ。こやまぴぃです。

カツカツの仁亀、ビッグバンカワユスでしたねv-238
そしてアニソンに強いメンバー(笑)
ゆっちの貞子携帯は夢に見そうですね(爆)

耕作亀ちゃんは一般的にはイメージでは無いのですね・・・。
もっと鋭利なイメージなんでしょうね~。

「LIPS」祭が明日から来ますね~♪
私もリアルタイムで見れるように頑張ります!

また遊びに参りますね☆
2008-01-31 Thu 23:42 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.698 お返事です♪
こやまぴぃさんへ♪

こやまぴぃさんはリアルタイムで見れましたか?
また来週から祭りの続きですよ。
リアルタイムで見れるようにがんばりましょー♪

ゆっちの折りたたみ貞子が夢に出てくるのを想像しただけで、怖いというよりも嫌な汗をかきそうですね(笑)
2008-02-03 Sun 00:06 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
