minami note ~君に伝えたい言葉~ Mステ 「トゥットゥルー」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  531

Mステ 「トゥットゥルー」

Mステ、リアルタイムに駆け込みセーフでした。
こんばんは、みなみです。

さぁさぁさぁ。
前置きは置いといて

もう・・・・

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

カッコイイじゃないかーーーーーっ!

今回はハプニングもなくちょっぴり残念でしたが。
それでもカッコよすぎー!

MCはKAT-TUN並び。
久しぶりじゃない?この並び。
亀の隣にじーーーん♪キタよ、これ(笑)
「まさかの和食」にはたっぷり萌えさせていただきました。
何?その言葉のキャッチボール。
なんだか意味深にも取れるんですけどー(笑)

LIPSもこの間の特番よりずっとよくなかったですか?
マイクの扱いにも慣れたようで違和感全くなかったですし。
程よく力が抜けてていい感じでした。
最初仁の声が少し裏返った時は一瞬ビビリましたけど(笑)
それにしてもカッコよかったなー。
なんと言ってもこの曲はシンメ萌えの曲ですよね。
仁亀の並びの立ち姿にクラッとしちゃいますよ。ほんと。
あのハットお揃いで後ろで並ばれたとこじゃ・・・もう・・・
ハモリもピッタリ重なりあってるし。
うは。たまりませんが(笑)

その後も歌が終わっての後ろのひな壇も仁亀隣キター!
もう他のアーティストさんの話なんて耳に入りません。
何か絡まないかとガン見ですよ(笑)
ご飯食べながら見てたんですけど、箸が止まってモニターガン見ですよ。
一緒にご飯食べてた相方から「おいっ」って注意入りましたもん(笑)

はぁー。仁亀が横並びだけでこんなにも萌えるなんて。
なんて・・なんて安上がり(笑)
しょこたんを歌に送り出すときにカツンみんなで「トゥットゥルー」の手だし!
うはは。強い味方だー!みんなで「がんばれ!しょこたん!」な感じでしたよね。


あー。大満足のMステでした。
おなかいっぱいだー!
また来週もぜひ萌えさせていただきたい!
来週はライブ形式でメドレーかなぁ?
普通でいいんですけどね(笑)

さ。リピしよーっと!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ぼぼぼぼぼくしんぐっ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「カツンのイメージ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
