minami note ~君に伝えたい言葉~ 週末のお楽しみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  533

週末のお楽しみ

なんだか東京は大変な雪なようですけど。
関東にお住まいの皆さん、大丈夫ですか?
大阪はこの週末ずっと雨でした。
寒さと雨ですっかり引き篭もり(笑)こんばんは、みなみです。

今日ななぜか自分の日記を読み返したり・・
みなさんのブログも過去のを見させてもらったり。
映像とはまた違った角度から過去の旅に出かけていました。
特に仁がお休み宣言をして急に消えちゃったあの頃とか。
戻ってきた頃とか。今でも読んでて泣きそうになります(笑)
早いなぁ・・・・
あの頃は「亀の隣に仁がいてくれるだけでいい」本当にそう思ってたし、
今でもそう思ってるけれど。
ダメだね・・ちょっとずつ・・・・贅沢になっていく~ぅ(笑)
絡みがないっなんて贅沢なこといっちゃいけません。
それでなくても仁と亀の間に流れる空気はずい分柔らかくなってんですから。
それで十分じゃないか!そんなことを思った日曜でした。

さて。
WEBには「LIPS」の特別サイトが出来ておりますね。
えっと・・・えっと・・・エコカイロ?微妙ですけど・・・(笑)
ま、記念ということで申し込んでみました。
で各メンバーからメッセージが載るようなんですが。
今日が亀。明日が仁・・・イニ順なのでゆっちが金曜日。
今週1週間楽しめそうですね。
そんなこんなで今週はLIPS祭り。
LIPSの発売ですから!
月曜日のHey×3から始まって金曜日のMステまで。
楽しみがいっぱいです。
正確には音楽戦士が関西では火曜日なので、来週の火曜まで楽しめます♪
ちょこっとフライングでカップリングが聞けちゃったり、
メイキングのキャプが流れたりしてますが、ここまできたらあと2日・・待つもん。
ガマンガマン。

2/6からはショップで新写真も発売なようですね・・・
PVかジャケ写の写真かな?
ついこの間行ったばかりなのに_| ̄|○
春休みになる前に行かないとさらに混みますよね・・・いつ行こうかな。
さらに!
ドリボsの大阪公演の詳細も出ましたが・・・・予想はしていましたが短い。
短いとはいえ、当然行きたい。
しかし、お金がない(笑)
さ、どう申し込むか・・・もう少し時間あるのでゆっくり考えたいと思います。

あ。今日のWEBのMステレポで。
「4人ぎゅっと重なってじゃれあっていたり・・」のくだり。
4人ぎゅっと重なってじゃれあう・・・・どんな光景なのか想像がつかないんですけどー(笑)
けど、ちょっぴり萌えたんですけどー(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<Hey×3 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ぼぼぼぼぼくしんぐっ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.21 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-06 Wed 18:58

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
