minami note ~君に伝えたい言葉~ Hey×3

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  534

Hey×3

明日はとうとうフラゲDayですけども。
アマゾンさんは相変わらすまだ出荷しましたメールをくれない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こんばんは、みなみです。

海外のサイトではPVメイキング画像が・・・・
最近定番のように何日か前に海外サイトにUPされてるんですが(笑)
見てませんよ?お楽しみにとってあるんですから(笑)
ガマンガマンです。


さて。
今日のHey×3。
仁亀のメークが薄いせいか、若干お疲れな感じのお2人。
2人で何してたのよー(笑)
2人で前の日遊びすぎたとか・・(笑)うはは。

亀のちょっと壊れかけた感じの似てない物真似と(苦笑)
ハマちゃんにツッコまれるのを待つ姿がおもしろかったです。
あとAKB48の質問に答えるゆっち。
5分の曲を3分でやったに「ないない」のお手振りが仁亀がシンクロしてて、
なんなんだよーこいつら(笑)双子かとおもったよ(笑)
健康ランドで盛り上がる亀とまっちゃん。
オヤジ・・・(笑)好きだねー亀(笑)
ひな壇でやや体育座りなメンバーがかわいかったです。
それだけ・・・かな?
歌もワンコーラスでしたし。特に萌えポイントもなかったような・・・
まだリピってないんですけどね・・・
何か萌えポイントがあったら教えてくださいね。
小窓に映る亀もお疲れ気味かな?
ドラマが佳境ですし、ドリボもそろそろ本格的に準備期間でしょうか。がんばれ!亀。
それしか言えないのがもどかしいですが。


さ。
WEBのLIPS特設サイトのメッセージ。
仁が更新されていますが。

みじかっ!!


それだけかよー。
仁らしいっちゃ仁らしいんですけどね(笑)
PVの撮影レポも小出しにしすぎー!早く続きが読みたいです!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<フラゲできなかった今日は。 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 週末のお楽しみ>>

この記事のコメント

No.699
やっぱりMステが良すぎてHEY×3はトークは萌ポイントがあっても歌に関しては微妙でしたね・・^^;
暗すぎていいお顔もよく見えず・・あ~勿体ない(笑)

仁のメッセージは想定内の短さでした。
勢いでカキコした感じでしょうか・・(;一_一)

仁亀並びが多くて嬉しいですね♪
2008-02-05 Tue 05:59 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.701 お返事です♪
>petit-ringo さんへ♪

やっぱりHeyには期待しちゃダメですね_| ̄|○
体育座りしてるカツンはかわいかったですけど(笑)

最近仁亀並びが本当に多くってうれしいですよね!
もっと絡んでくれても全然OKなんですけどね(笑)
2008-02-07 Thu 22:58 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.19 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-05 Tue 18:16

No.23 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-11 Mon 15:11

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
