minami note ~君に伝えたい言葉~ フラゲできなかった今日は。

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  535

フラゲできなかった今日は。

amazonで注文しているので、案の定フラゲできていません・・・
明日までガマンですね。
今日はネットもなるべく見ないようにして明日の感動に備えます(笑)
こんばんは、みなみです。

今日のゆっちのページでまたまたライブを匂わすようなコメントが・・
なんでもいいですから早くお知らせくださーーーぃ!
もう待ちきれませーん。
けど、今までの実績から言うと、ゆっちがこういう書き方をした時は
近いってことでいいですよね?
わくわく♪

さ。
こんなネタのない日には・・・
そうそう遅ればせながら仁くんのフライデー記事を立ち読みしたわけですが。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

仁くんカッコイイんですけどー。
あのジャケット有閑の衣装をお買取したんですねー。
週間○性に載っていた写真も同じジャケットでした。
服・・・買おーね♪
にしても、素に近い仁くんのカッコよさに思わず買いそうになりましたよ。
いや、買ってませんけどね(笑)
けどさー。あんなに近くで隠し撮り?
望遠で取ったわりにはすごくクリアですけど。
なんだかなー(笑)
毎回新曲出る頃に載るスクープ。ある意味宣伝ですかね(笑)
ま、あんなプラベっぽい仁くん、なかなか見る機会もないのでいいですけど。
仁には申し訳ないですけどね(笑)
以前フミヤがエイトの番組でエイトに向かって言ってた
「どれが本命だかわかんなくなるくらい遊べ」さすが遊んでた人は言うことが違う(笑)
ある意味いい策だと(笑)
撮られ過ぎるとどれが本命なのかわかんなくなりますから。
「また仁撮られてるよー(苦笑)」で終わりますから。

パパラッチのいない世界に行きたいと言っていた仁くん。
そんなにすぐには変わらないかもしれないけれど。
何年か経てばきっと変わるから。ちょっとだけガマンしてね。
私たちは買わないことでしか抵抗できないのがもどかしいけれど。
そんな微力な抵抗でも続けていくからね。

それにしても・・・カッコよかったね(笑)
90分のデートって微妙ですけど。
たった90分でもいいから仁くんとお茶したいです。
向かい合わせに座ってみたいです。
じーっと穴が開くくらい見つめてみたいです。
いや・・見れないかもしれないけど(笑)
できたらお茶よりもお酒がいいです。エヘ。

さ。
そんな妄想は置いといて。
東スポ(大阪では大スポ)の仁亀仲直りの1面にもビックリしましたが。
そんなことが1面になんのかよ!みたいな。
つーか、犬猿の仲なんて思ってるのはマスコミだけですから。

色々ありますね。ちょっとおもしろいですけどね(笑)
本当にカツンって話題に尽きないわ~。
色々ありすぎて笑える。おもしろいわ~(笑)
本人たちは迷惑してるだろうけど(^_^;)
これもある意味、人気の証拠ですよね!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Hey×3>>

この記事のコメント

No.700
もしや、みなみさんPV観たかな?!
と、ワクワクでやってきたんですが
まだのようでしたね(;^ω^A

週刊誌の仁サン見てないのですが
カッコ良かったんですね。ホッ。ですw
90分デートってのもスゴイですね~(笑)
そんなデートされたら二度と会ってやらない!(`Д´@)ノ゛
って、タイプの私ですがw
仁サンなら、5分でもアリですw

てか、それより、大スポ記事のが
気になっちゃいましたwww
2008-02-06 Wed 01:56 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.702 お返事です♪
>aoi さんへ♪

きゃー。ごめんなさい。amazonで注文してたんで
フラゲしてなかったんですよー。
せっかく見にきてくれたのにごめんね;
週末には感想UPしたいと思ってますので
また見に来てくださいね。

仁くんとのデートなら5分でも10分でもOkですよね。
シラフだと緊張しちゃいそうなんで
ぜひお酒の飲めるとこでのデートが希望です♪
ありえないけど(笑)

大スポの記事には大笑いでしたよ。
仲直りって・・・笑
まぁ。不仲説を書いてたのも大スポでしたからねー(笑)
2008-02-07 Thu 23:03 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
