minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  536

カツカツ

仁亀、ハイタッチキター!!

来週の予告だけでテンションがあがってしまいました(笑)

また今日も笑顔満開で
楽しそうな仁&亀が見られて幸せでした。

えと…
今日発売のジョン。
なんで仁亀はやんないの!!
あの状況から言って
ロバ丸が正しいです(笑)
多少気色ても、あの状況で「あ~ん♪」ってやんなくてどーすんの。
ちぇ…つまんないの(笑)みんな期待してたと思うな(笑)

さて今日はやっと家にも12人のアダモちゃんが到着。
まだ見れてないのでこれから堪能します。
感想は明日ってことで…
今日はジョン&ガイドに3誌の早売りでもありました。
SEDAとANECANも発売でした…
重かった…(笑)
まだ買ってきただけでちゃんと見れてません…

あー追いつかねー(^_^;)嬉しい悲鳴です♪
ガイドの関東版はネットで注文したので
届いてのお楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うたばん | minami note ~君に伝えたい言葉~ | フラゲできなかった今日は。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
