minami note ~君に伝えたい言葉~ うたばん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  537

うたばん

今日は朝からぴぃのセミヌードにやられたみなみです、こんばんは。
いやー。早速本屋さんに行っちゃいました。
立ち読みなんてできるわけない(笑)
セブンと買い損ねてたGYAOに挿んでご購入・・・エロ本を買う少年のような心境(笑)
ぴぃのおしりにやられましたよ・・・
さすがぴぃです。
カツンにはできません・・・たぶん(笑)
さすがの仁亀でも脱がないような気がします(笑)

さ。
本題の『うたばん』

なんだかなー。
東国原知事・・・長すぎるって!
うたばんって歌番組じゃないのかよぉーー。
カツン全くトークなしですやん。歌はショートカットだし。
対決はもうええって・・・_| ̄|○
萌えポイント?
んーーーーーあえて言うなら・・・
亀のバッティングの時にネット越しに興奮するカツンメンとか。
バスケの時五十嵐選手が投げてる時に6人揃って同じ首の動きをしてるとか
カツンのフリースローで。
竜也じゅんのが投げてたんだけど、最後に仁がぴよーんて投げちゃうとことか。
案の定それが入らないトコとか・・・・
えっと・・そんなもん?
えーーーーっ!
ネットで募集してたカツンの噂とかはー?
ありえねー;
もしかして放送できないようなネタばっかだったりして(笑)
それに仁くん・・・ニット帽だし_| ̄|○
なんで、あえてニット帽・・・_| ̄|○
歌の出だしの亀のWチュッはいい感じでしたけど(笑)

はぁ・・・期待しすぎたかなぁ。
まぁ当のカツンたちは楽しそうに笑ってましたけどね(笑)
相変わらず仁の笑ったり驚いたり、ころころ変わる表情は見ててもホッコリしましたけど。

こうなったら明日のMステに期待するしかないですね・・
けど、明日のMステは番協さん入りかぁ・・・;
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<めざましTV | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ>>

この記事のコメント

No.703
激しく共感です!
あまりにもカチンときたので
自分のblogで吠えてしまいました( ̄  ̄゜)
2008-02-08 Fri 01:55 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.704
東国原知事長すぎっ!!
ヒドイですよね~(ーー゛)
昼間のPのショックでうたばんでテンション上げようと思ってたらよけい下がった(汗)
歌は短いし仁はなぜかあの衣装にニット帽だし・・
気が抜けてしまった!
そうですね。Mステでどうにか満足したいですね!
2008-02-08 Fri 06:20 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.706 お返事です♪
>aoi さんへ♪

ホントひどいですよね~
内容から言って本当はもっと長い時間収録されてたんだろうね。
なんでカットしちゃうかなー。
わけわからん演歌歌手に歌わせるくらいだったら
フルで歌わせてくれって感じでした。

ま、Mステでまたテンション上がりましたけど~♪
あ、aoi さん。
ブログをお持ちでしたら、よかったらURL教えてください。
お邪魔させて欲しいです♪

>petit-ringoさんへ♪


長い!長すぎる!(笑)
歌手じゃねーだろーよーってTVに向かって突っ込んでましたもん(笑)

仁はあの衣装にニット帽だし・・・
仁のニット帽は決して嫌いじゃないんです。
どっちかというと好きなんですが。
けどあの衣装にはなしですよね~~~;
私はMステですっかり回復しましたが、
petit-ringoさんはどうでしたか?
2008-02-09 Sat 23:24 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.22 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-08 Fri 17:36

No.24 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-12 Tue 11:17

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
