minami note ~君に伝えたい言葉~ Mステ 「仁亀の笑顔」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  539

Mステ 「仁亀の笑顔」

やっぱりMステはやってくれます!神でした!!
こんばんは、みなみです。

やっぱりMステですよね~。
トークも歌も!
歌は番協さん入りなので期待してなかったんですが、とんでもない!
よかったじゃないですかー!
Mステスタッフのみなさん、期待してなくてごめんなさい。
大満足でした。
ライブ感ばっちりで番協さんにもみくちゃにされることもなく!
ライブ大好きカツンの魅力が満載だったと思います。
みんなの笑顔が物語ってますよね。
ステージごと移動なんて、Mステスタッフも考えましたねー。
たしかにそれだともみくちゃにされることもない(笑)
間奏のダンスが見れなかったのが残念ちゃ残念ですが。
それ以上によかったのでALLOK!です。

トークでもきちゃったよ~~~♪
仁亀遭遇事件(笑)
亀の車の横に仁のバイクが横付けなんて!
すっごい偶然じゃないですか!
「おい!」って声かけたんだー!
「じゃあね~」ってバイバイしたんだー!(だからどうした 笑)
「その日カツンのリハで・・赤西休んでたんですよね・・・笑」
「いや、風邪ひいてて・・・バイクで病院行くところで・・」
一生懸命言い訳しようとする仁がカワイイです。
最後には「スミマセンデシタ・・・」笑

いやいやー。仁亀がちょー笑顔で。
こんな笑顔久しぶりじゃないかってくらいの笑顔で。
顔くしゃってさせて、本当に楽しそうで・・・

ちょっと泣きそうになった(笑)

こんな笑顔でふたり話してる姿を見れるなんて。
うれしくてうれしくて。ホッコリして。幸せで・・
泣き笑い(笑)
トークからリピが止まらないなんて久しぶり。
歌終わりもみんな笑顔で。
茶目っ気たっぷりで。
本当に大満足なMステでした。

あー昨日の凹みモードから一気に復活したー(笑)

ちなみに今日発売のオリスタも仁亀で相合傘~♪
ん?もうちょっと寄り添っていいんだよ?(笑)
それじゃ仁が濡れちゃうじゃんね(笑)

ちなみに仁?3大ドームツアーやりたいって・・
あと2つ足りませんよ?
5大ドームツアーだよね?(笑)

なかなかエントリー出来ずにいるんですが、
3誌にも仁亀萌えがあるんですよね~ふふ(笑)
週末にPV感想とともに一気に書きますので、お暇でしたら見に来てやってくださいm(__)m

はぁ~~仁亀担には幸せな週末になりそうですね♪

関東では今日音楽戦士なんですよね?
関西は来週の火曜日の深夜なので・・・それまでお預けです。
仁亀萌えがあるといいなーなんて贅沢病かなー?(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1ポンドの福音 R5 「夢を背負う覚悟はありますか?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ショップ写真>>

この記事のコメント

No.705 ごぶさたしてマスm(_ _)m
みなみさん、
ごぶさたしてマスm(_ _)m
お元気でしょうか?

実はブログの方、
たま~にちょこちょこ更新していたのですが、
本格的に復活する事にしましたe-271
と言っても全然亀更新なんですけど、
良かったらまた遊びに来てやってくださいe-68i-178
ご挨拶が遅くなってすみませんe-263
また改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-02-09 Sat 01:19 | URL | *YoU* #8c58yK.w[ 内容変更]

No.707 お返事です♪
>YoUさんへ♪

おかえりなさい~~♪
待ってましたよ!
ゆっくりでいいのでマイペースに続けてくださいね。
また遊びに伺います♪
これからもよろしくね!
2008-02-09 Sat 23:26 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
