minami note ~君に伝えたい言葉~ 「つーか、百万年待ったんですけど?」by勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

「つーか、百万年待ったんですけど?」by勇也

[サプリ 最終話]「伝えたい言葉」

とうとうサプリも最終話が終わっちゃいましたね。
私の予想とは少ーし違ってたけど。まぁまぁ予想通りでしたね。

そうそう、いやな予感も的中してました。
やっぱ、キスシーンですか・・・
それもあんな長いのね・・・・
もうね、予想してたしね・・・なんとなく。
もう慣れましたけど( ̄へ ̄)プン!


初めてミナミが伝えた言葉。伝えたかった思い。
「あなたが好きです、大好きです」

そんなミナミに答えた勇也の言葉。
ありきたりだけど、正直な言葉。
「もっと仕事してオトナの男になってミナミを迎えにいくから」

にっこり笑った勇也の笑顔、ステキでした。
風がぴゅーぴゅー吹いてておでこ全開の亀ちゃんでしたけど(;´▽`A``

なっちゃんと今岡さんの関係もハッピーエンドでよかった。
初めて「お父さん」と呼べたね、なっちゃん。
みんながなんとなくハッピーエンドで終わって、
ホッコリした気分で終われました。

腕時計のCMプランと自分自身を重ね合わせて
話が進むあたりもよかったですね。

「WATCHing with you」
「気がつけばいつの間にか、あなたに見守られていた。
今度もう一度出会えたら、今度は私が見守ってあげたい」

勇也との出会いから今までの回想シーン。
なんか私まで切なくて、ココロがキュンとしてしまいました。
いつの間にか、ミナミに感情移入してたらしい(笑)
ちょっとだけね(笑)

荻様もやっぱり最後までいい人でした。
「好きだって言ったのかよ!行けよっ!」
田中さんにどうしてと聞かれ「幸せになってほしいから」と答えた荻様。
オマイも幸せになれよ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
そのあとの田中さんの「いい男になったわね」には思わずニヤリ。さすが姐さん(笑)


最後、時計の下で待ち合わせして
「つーか、百万年待ったんですけど?」
「つーか、お待たせ?」 ←合ってたかしら・・今いち不安・・
手を繋いで幸せそうに歩いていく二人・・で、
ハッピーエンドでよくなくて?

なぜ・・海岸ではしゃぎながら追いかけっこをする二人・・・
えっと・・・昔の何かを彷彿させるような・・・
「うふふー」「あははー」みたいな・・(笑)
あれはいらんかったんじゃないかと(笑)

それと・・・
やっぱり亀ちゃん。ビジネススーツ似合わねー(笑)
シャツの衿がでかいのよ(笑)
亀ちゃん顔小さいから余計に衿が大きく見えるし・・(笑)

とにかく!
なんのかんの文句も言いながら、毎週きっちり見ていました。
ちゃんと1週も逃さずに見たのは久しぶりでした。(野ブタ以来かな)
終わりとなると寂しいね。
もうこのブログのタイトルに勇也の台詞が
入ることもないんだなー・・・しみじみ
本当に勇也のキャラは大好きでした。
おつかれさま、亀ちゃん。

さっ!次だぁーー!次にいこうか(笑)と言いたいところですが
今夜は勇くんに思いを馳せて眠りたいと思います。


ああーっ!そうだ!
で続きはRead moreで・・

タイトルのわからないままのKAT-TUNのOP曲。
今まで聴けなかった部分が先週に引き続き披露されました。
早くフルで聴きたいですね。
CDになるのかなー。ジャニさん・・色々とお願いしますよ?(笑)


♪あなたの他に何もいらない
どんな悲しみさえ乗り越えていける♪
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「かーーめっ!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「こんにちは。サポーターの亀梨です・・赤西です(笑)」 by 仁>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
