minami note ~君に伝えたい言葉~ 1ポンドの福音 R5 「夢を背負う覚悟はありますか?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  541

1ポンドの福音 R5 「夢を背負う覚悟はありますか?」

今日大阪は雪が積もりましたよ~♪
一歩も外に出ていません(笑)こんばんは、みなみです。

さて。今日の1ポンドの福音。
耕作くんの切ないシーンが多くて。うるっと来たシーンがいくつかありました。

修道院長とのシーン。
アンジェラに誕生日がない理由を知ってとまどう耕作くん。
そんなアンジェラの夢は主に仕えることと世界平和。
耕作くんと一緒になっちゃうとその夢をあきらめなきゃいけないという現実。
「貴方はシスターアンジェラの夢を背負う覚悟はありますか?」
修道院長の言葉に戸惑う耕作くん。
アンジェラが苦しんでると聞き、苦悩する耕作くん・・・切ない耕作くん。

堀口とのスパークリングのシーン。
「好きだっていうだけじゃどうにもなんないこともあるんだよ!」
「わかってますよ!わかってるから!わかってるから・・もう会いません!」
「もう会わないってことしかシスターにしてやれることはねぇのか?」
「ねぇのかっ!?だからお前はダメなんだ!」
切ない耕作くん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
身体を張ってまで耕作に向かう堀口さん。
男の友情って感じで。
いいシーンでした。

そして教会のシーン。
苦渋の決断をした耕作くん。
祈りをささげるアンジェラに主の声のフリをして信仰を貫けと言う耕作くん。
「私はあの方のことが好きなのでしょうか?」と言うアンジェラに。
戸惑いながらも、ココロを隠して
「それは気の迷いです!」と答える耕作くん。
あー切ない。・゚・(ノд`)・゚・。
これがアンジェラのためにしてあげられること。
苦しみから解き放たれた今日を誕生日にしてあげるために。
誕生日の知らないアンジェラに誕生日を作ってあげること。
それが耕作のアンジェラへの愛。
「おめでとうございます!」
切なくもやさしい表情で微笑む耕作くん。

「さよなら・・シスターアンジェラ・・」小さくつぶやく耕作くん。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そこに、キター!
「主よ、私は確信しました」

「私は貴方が好きです!」

キター!やっと言ったよ~~♪

「おれ・・・ですか?」
「はい」

ちょっとうれしそうに戸惑いながら
「おれ・・シスターのこと・・・」(タブンこうであろうココロの声:いいのかいいのか耕作!)
「すみません・・・」(タブンこうであろうココロの声:もうガマンできないっ!!)
「俺もシスターが大好きですっ!」
ちょーうれしそうな笑顔。シスターも笑顔。
あーよかった~~。やっと両思いだよ~~♪

って・・・

あの苦渋の決断はどうした!(笑)
うはは。ま、いっか(笑)
泣いたり笑ったりホント忙しい奴だな。

相変わらず亀のコロコロ変わる表情にやられてます。本当に表情豊かで。
騒がしい(笑)
耕作亀の反動と、今日のごくせん3のキャスト発表の影響でか
ごくせんの竜くんに会いたくなっちゃいました。
本当に静と動。同じ人だなんて思えないほどですね。
そのギャップに翻弄されています。
亀の罠にまんまと引っかかっちゃったようですね、わたし(笑)

1ポンドも今日でR5。ちょうど折り返しです。
折り返しになると残りを数えるようになっちゃって寂しい気分になります。
耕作亀ともあと4回しか会えないのか~~;
寂しいなぁ。。。

さ。
明日は少クラですよ。
じゅんのの「サムライラブアタック」が見れますよ~。それもライブのまんまで!
うは♪楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PVメイキング | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Mステ 「仁亀の笑顔」>>

この記事のコメント

No.708
大阪も積もったんですね。
こっちはいつも雨です(*_*;

今回の耕作くんは切なくって見ててもウルッときちゃいました。スパーリングも凄かったですね!心配しちゃいましたよ。泣いてる亀・ニコニコの亀ホントに忙しいですね(笑)

オリスタもMステも仁亀絡みが多くてルンルンです♪
2008-02-10 Sun 01:56 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.712 お返事~♪
>petit-ringoさんへ

オリスタは仁亀の相合傘に萌え~でした(笑)
携帯の待ちうけに決定です(笑)
記事の内容もよかったですよね!

耕作くんは切ないですよね。
堀口さんとのシーンは涙でした・・
2008-02-12 Tue 21:31 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
