minami note ~君に伝えたい言葉~ PVメイキング

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  542

PVメイキング

すっかりLIPS祭りも終わってしまって。
ヒュ~と木枯らしがココロの中を通り抜けていくようです。
さみしい・・・こんばんは、みなみです。

さて、みなさま。お待たせしました。
待ってないか・・あは♪
PVメイキング感想。いっちょやってみっか!

と、その前に。
今日の少クラ・・・・じゅんの・・・

うぜぇ(笑)

ウザイけど大好き。
今日は本当にじゅんのが主役でしたね。
あの存在感にはかなわないわ(笑)
ちょこちょこ飛ばすつまんないネタや。パワー全開の「サムライ・ラブ・アタック」
Jrファイトの「ぼくちゃん・・いくじなちでちゅ~」も、
もう非の打ち所がないくらい完璧でした。
さすが我らが田口淳之介。やってくれましたよ!
ある意味先週のヨコよりもインパクトあったわ(笑)
しかし「サムライ・ラブ・アタック」を聞くとライブに行きたくなるなー。
もう次のライブでは歌ってくれないかもしれないけど。
あの「サムライ・ラブ・アタック」での会場の一体感が忘れられない(笑)
またいつかやってくださいね。

さ。PVメイキングの感想にいきましょ。
PVメイキング・・・・相変わらず・・・・

ゆち&こき・・・ウザイ(笑)
テンション高すぎだっつーの(笑)こきは途中でトーンダウンしてたけど。
ゆち・・・・元気すぎ(笑)んで。ドコにでもいる。ドコにでも映ってる(笑)
君たち・・好きだね。メイキング(笑)
今回のPVメイキングのツボは・・・

①「普通でよくね?」
スタンドマイクを見ての亀の言葉「これでMステとか出んの?普通でよくね?」・・・
アンタが言っちゃダメでしょーがぁー!そこはフォローして!ゆち!(笑)
亀の口からMステって聞くとなんだか変な気分(笑)

②「えへ(〃▽〃)」
亀のハットを竜也さんが被って、亀がポンっとやるところ!
ちょっと照れたような竜也さんがかわいいです♪
うまく書けないけど、みんな見ただろうからわかるよね??

③「近頃の現代っ子は・・」
いつもの工場長コント。仁てば、自分で始めたくせにアドリブに弱い仁くん。
いまいち面白いことが言えず、グダグダ(笑)

④「天然です」
仁くんがペンダントを咥えるシーン。ペンダントの方向を直したりする姿に萌え。
咥えたあとハットで目は見えないんだけど、口がニヤリ・・とするシーン。
ぞくッとしました。
この人のこういうセンスはスバラシイと本当に思います。ある意味木村くんと同じ。
魅せ方がうまいんだな。この人の場合はそれが自然に出来てしまうのが怖いとこ。

⑤「それは俺の専売特許!」
仁&亀&こきのボイパのマネ。笑った笑った(笑)
また亀が下手なんだわ~~。その下手さ加減がおかしくて(笑)
PVメイキングを見て以来、ゆちのボイパを見るとつい思い出しちゃう。
仁が意外とうまくてビックリ。

⑥「うちの母親の体重が減った・・」
仁&こき&ゆちの携帯を使った小芝居。
小芝居じたいはつまんないんだけど(笑)
最後にハハハと笑いあってるのがなぜかツボ。

⑦「それ横山くんと同じ・・・」
亀がデジカメをいじってるトコに仁が話しかけてるシーン。
仁が一生懸命に話しかけてるのに無愛想な亀に笑った~。か~めっ!(笑)
ここで仁にニコッとしてくれたら神だったのにぃ~惜しいな(笑)

な、感じでしょうか?
他にも色々あったんですがあえてこの7つってことでどうでしょ?
他にもじゅんの&こき&ゆちのバレンタインネタとか。
仁&こき&じゅんのの田口ウザイネタとか。
亀が間違っちゃって後ろで回ってるこき&ゆちに
「回ってる身になれよー!」と責められてるトコとか。
亀&ゆち&こきのアカペラ「Annivrsary」とか。こんとき後ろに仁がいるんだよね~。
仁も一緒に歌ってくれたらもっと神だったのになー。

なんやかんや言ってやっぱりメンバーでじゃれてるカツンが好きなんだな。
6人でわちゃわちゃカツンが大好きです♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「LIPS」週間ランキング1位~♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 1ポンドの福音 R5 「夢を背負う覚悟はありますか?」>>

この記事のコメント

No.709
淋しい気持ちを吹っ飛ばしてくれた昨日のじゅんのアッパレでしたね(^^♪
楽屋でヨコに言ったとおりスター☆してました(笑)

メイキングはほんとに楽しそうな6人で笑い所満載でしたね!あれからゆっちのボイパを聞くと笑いが止まらなくなってしまいましたけど、大丈夫でしょうか?
2008-02-11 Mon 05:16 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.710
⑦番に激しく萌えてしまいましたwww
私、仁さんにはドSなんで
亀ナイス!d(≧∀≦)ですw
もちろん、2人で仲良くカメラの話してたら
ヤバイですが(←何がw)
逆に(?)昔はこんなのよくあったな~なんて^^

2008-02-11 Mon 13:41 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.711
こんばちわ。こやまぴぃです。

LIPS祭り、一通り終わってしまいましたね~。
ちょっと寂しいです。
「Mステ」は思っていた以上に良かったです(*^_^*)
移動ステージという手段にビックリでした!
だって仁亀が段々近づいて行く(←ちょっと違う)んですもの!

「少クラ」、じゅんのの「サムライ・ラブ・アタック」見たかったです~。(某チューブを頼りにしようかな・・・)
この曲聞くと、コンサートに行きたくなりますよね☆

「LIPS」のPVとメイキングは神でしたね~!
他の方も書かれていますが、私もゆっちがTVでボイパをしているのを見る度に笑いが止まりません(苦笑)

それでは、また遊びに参りますね(*^_^*)
2008-02-12 Tue 00:08 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.713 お返事~♪
> petit-ringoさんへ♪
メイキングは本当に楽しいですよね。
petit-ringoさんと同じく、あれからというものの
ゆっちのボイパを見るとついつい笑ってしまいます。
たぶんこれから先も
この曲のボイパのところではずーーーっと
笑ってしまうだろうなって思います(笑)

>aoi さんへ♪
あーー!確かに!
昔はよくありましたよね。
それにしても仁くんにはSなaoi さん・・・
実は私もそうかも・・・(笑)
亀もそうだったりして・・うはは(笑)

>こやまぴぃさんへ♪
やっぱりこやまぴぃさんも笑っちゃうのね(笑)
きっとみんなそうだよね・・(笑)
たぶんこの曲を聴くたびに思い出すと思います♪

じゅんのの少クラはそのうち某○ーツベで見れると思います。
もし見れなかったら声かけて下さい。送りますので♪
嫌な事や辛い事があつた日に見ると、
どうでもよくなりますよ・・・(笑)
じゅんの様さまです(笑)
2008-02-12 Tue 21:42 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
