minami note ~君に伝えたい言葉~ 「LIPS」週間ランキング1位~♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  543

「LIPS」週間ランキング1位~♪

大阪は昨日はいい天気でした。打って変わって今日は雨です・・
おはようございます。みなみです。
やってしまった・・・やってしまったよ。。。
昨夜ちゃんとお布団で寝ずに、こたつで朝を迎えてしまいました・・・
あーあ・・・今のトコなんともなさそうだけど風邪引いてなきゃいいけどなぁ~。

さて。朝からWSでやってくれました。

KAT-TUN 「LIPS」オリコン週間ランキング1位。
6作連続首位確定!

ヽ(´ー`)ノ

おめでとう♪
少しでも貢献できたらいいなーと昨日店頭で通常盤を買いました。
意外と初回限定盤が残ってて通常盤がなくて3件もハシゴしちゃいました。
初回プレスはもちろん見かけませんでしたけど、
通常盤までないとは・・今後の売れ行きにもかかわりますので
ぜひ追加をお願いしたいですねv

さ。
仕事いくかぁ~~~;

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀マニュ&ぴぃ日記 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | PVメイキング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
