minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀マニュ&ぴぃ日記

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  544

亀マニュ&ぴぃ日記

今日は1日雨でした・・って私はお天気おねーさんかっ!(笑)
こんばんは、みなみです。

さて。今日の亀マニュ・・・

みじかっ!(笑)

忙しいんだろうね~~。大丈夫かな?
ムリしなくていいんだけどね・・遅れてもいいんだよ?
相変わらす絵文字がいっぱいなので、ちょっと安心はしてますが。
ドラマが終わったらドリボsだもんね。忙しいよね・・・。
がんばれ~かーめ♪

P日記には仁が久しぶりに登場です。
あまりにも出てこないもんで、ンカでもしてるんかなーと
いらぬ心配をちょっとしておりましたが
取り越し苦労だったようです。
たとえケンカしてたとしても、ぴぃと仁の仲だもん。
そんな簡単には・・・ね?
今までも何回も絶交してるんだもんね(笑)
仁亀と一緒で、私たちが思うよりもずっと深い何かがあるんだろうって思います。

さ、関西では今日が音楽戦士ですよ。
祭りの最後ですから。
某サイトで上がってるのは聞いていたんですが、今日までじっとガマンしてたんです。
さー楽しもう♪
亀がグラサンしてるらしいですね!楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタインデー | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「LIPS」週間ランキング1位~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
