minami note ~君に伝えたい言葉~ バレンタインデー

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  545

バレンタインデー

なんだか毎週水曜日はどうもブログを更新できていない率が高いことに
気がつきました・・おはようございます。みなみです。

昨日のカツカツは・・・リアルタイムで見れませんでした。
うっ・・・飲み会で帰ってきたのがAM1時半でした・・・
だから水曜日の飲み会はいやだって言ったのに。
帰ってから即寝しちゃったんで、まだ見ていません。
今日帰ってから見たいと思っていますが。

楽しかったんだよねー?
サッカーゲームとかしちゃったんだよね?
仁亀のハイタッチは?
わーん;
早く帰ってこよーっと。

今日はバレンタインデーですね。
意外とみんな手作りチョコをしているのでびっくりです。
私なんて中学生以来してないわ・・・
今年も義理チョコはナシです。
今日1日、自分のデスクでそっとしてます。知らん顔してます(笑)
相方には昨日1時半に突然「泊ーめーてー」と襲撃してしまったので
お詫びにスヌーピーのチョコをあげました・・・
あんまりうれしそうじゃなかったけど(笑)
これで今年のバレンタインも終了です。
あーめんどくさい(笑)
学生の時はドキドキして・・楽しかったけどなー。
オトナになるとめんどくさいだけだな(笑)
仁くんや亀が近くに居たら、もっとドキドキしてバレンタイン楽しめそうなんだけど・・
あはは。夢のような妄想してないで、仕事いってこよっと・・♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタインデー第2弾 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀マニュ&ぴぃ日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
