minami note ~君に伝えたい言葉~ 「自由に感じて・・・」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  547

「自由に感じて・・・」

なんだか平和というか・・・暇ですね(笑)
こんばんは、みなみです。

LIPS祭りも終わって怒涛の露出ラッシュもやや落ち着きを取り戻し。
寂しい毎日が戻ってきました。
今日は月間Songsを買って帰ってきました。

みなさん?
カツンメンみんなカッコイイですよ!
Songsはハズレがないですねー。
インタビューも読み応えがあって文句なしの買いです。
何より仁が「今度はR&BとかHIP-HOPとかそういう曲にもチャレンジしたいです」
の言葉にちょっと感動。
少し前になにかのインタビューで「映画をやってみたい」って
書いてたときもそうだったけど、
仁の口から前向きに何かにチャレンジしたいとか何かをやりたいとか
そういう言葉を聞けるのがうれしい。
なんでだろ?
過去のトラウマに囚われ過ぎなのかな?
けれどやっぱり、
最近ちょくちょく仁がそんな前向きな言葉を出してくれるのはうれしいです。
亀の「自由に感じてもらって全然大丈夫です!」の言葉には、
なんだか「このコのキャパっておっきいなー」って感じました。
「見る人が評価するのであってこれは嫌いっていうのがあってもいい」
なんて、この年でなかなか言えませんよ。
好き・・嫌い・・・
私は誰かを評価することなんて、
ましてよく知らない世界のことを評価なんてできないけれど。
それでも、カツンが、亀がやるならなんでもよし、じゃなくて自分がどう思うか思ったか。
そこは素直でありたいなと思います。
せめてこの場では素直に語っていきたいなと思っていますが。
それがたまに毒舌だと言われるのかもしれませんね(笑)

さ。
ここ数日相方の家にいたので、若干カツン切れ状態です。
発作が起きる前に補充しないと(笑)
明日はゆっくりカツカツ見よーっと♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝日新聞折込に亀登場 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | バレンタインデー第2弾>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
