minami note ~君に伝えたい言葉~ 朝日新聞折込に亀登場

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  548

朝日新聞折込に亀登場

今日はお休みで。
最近∞ヲタになった友のために昔の少クラの映像をあれこれ引っ張り出しておりました。
こんばんは、みなみです。

さて。
ある筋からの情報です。
明日の朝日新聞の朝刊折込に亀登場です。
朝日新聞以外の方は新聞屋さんへGOです。
ちょっとネタバレですが、コレ↓

イメージ 1


まっすぐな視線が痛いくらいです。
昔の少クラを見ていた直後なので、すっごいオトナになった気がします。
線が太くなったというか貫禄がついてきたっていうか・・太った?(笑)
個人的には今の亀が好きですけど。エヘ(〃▽〃)
記事の内容は、近頃定番の筋肉自慢(笑)それと
「お笑いのセンスないんで勢いでやってる」
あるとは間違っても言えませんが
ある意味最強よ?自爆型で(笑)
「脇役でもいいから色んな役に挑戦したい。2カットで犯罪者の役とか」
亀の犯罪者役見てみたいかも。
体温を感じないような冷酷でクールな犯罪者役がいいかも。
普段の亀とのギャップをリアルに感じてみたいですね。
仁も似合いそうなんだけど(笑)
『ドラマ、舞台、コンサートと多忙な毎日』・・・・ドラマ・・舞台・・・コンサート・・・・


コンサートって!!


って決まってんだろうなとは思っていましたよ、もちろん。
いつ発表になるんだろうなってくらいで。
けど、あらためてこうやって活字になるとちょっとテンションがあがってきますね!
「休みがあれば海外に行きたい。留学とか?」 
いたすらっぽく笑いながら「ヨーロッパがいいな・・」

つか、しゃれになりませんよ?亀梨さん(笑)
いつまでこの留学ネタは続くのか・・(笑) もうおなか一杯ですって(笑)


さ。
今日は1ポンドの福音R6でした。
感想は明日ってことにさせてください・・・なぜなら!
今からちょっとお出かけです。
こんな時間にドコに!ってお思いでしょう・・・



飲み&カラオケに行ってきます!



緊急呼び出しがかかっていたのですが
1ポンドが終わるまで待ってもらっていました。
∞ヲタの奴らとジャニカラに行ってきます!
カツンヲタは私1人ですが、いいもんねー!カツンの曲1人で歌いまくってやる(笑)
そんなこんなで行ってきます♪
おっと・・・一応CDTV予約していかなくっちゃ♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁亀オメ〓 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「自由に感じて・・・」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
