minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁亀オメ〓

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  549

仁亀オメ〓

今カラオケでワンセグでCDTVを見ていました。
いやーいい時代だわ
何て便利。

『恋人にしたいアーティスト』
1位 赤西仁
2位 亀梨和也

仁亀で1、2位キターヾ(^▽^)ノ
いやぁ~仁亀担がんばりました。
やっぱりうれしいですね。
隣にいる∞担は興味がなさそうに歌ってますけど
亮ちゃんのときは食い付いたくせに(笑)
さ。お祝いにLIPSもう一回歌っちゃおうかな~〓

で、いつ帰れるんでしょうか…私。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君の夢になるんだ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 朝日新聞折込に亀登場>>

この記事のコメント

No.714
はじめまして
私も仁亀大好きです
仁亀ブログ探しててたどり着きました
私は時に仁寄り時に亀寄り様々です

仁亀1,2フィニッシュめでたいっすね

カツカラは楽しいですよね
私も金曜に行きました

ではまたきますー
2008-02-17 Sun 08:46 | URL | まみ #-[ 内容変更]

No.715 おつ亀
みなみさん発作が起きる前にジャニカラで補充出来た様でホッとしました(笑)
仁亀1,2嬉しいですね~♪
頑張りましたよ・・私たちも(爆)

亀の新聞記事にコンサートって発言があったンですかぁ~~???
ヒャッーホー♪いよいよですか・・(^.^)/~~~
2008-02-17 Sun 23:22 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.716 お返事です♪
>まみさんへ♪
コメントありがとうございます!

いやー本当に仁亀1、2フィニッシュ。めでたいです。
やっぱりうれしいですよね♪
カツカラはですね・・というかカツカラって言うんだ。
知りませんでした!!(笑)
楽しかったです!カツンだけじゃなくて他ユニの曲もいっぱい歌っちゃって。
今回は∞担と一緒だったんで∞が多かった気もしますが(笑)
ホントストレス解消です!

よかったらまた遊びにきてくださいね。
私もおじゃまします♪

>petit-ringoさんへ♪
そうそう!発作が起きる前でよかったわ~~(笑)
もうすぐコンサートっていう匂いが
ぷんぷんしてきましたよ!
私の鼻、結構利くんです、こう見えて。
つか、みんなもわかってるよね(笑)
2008-02-18 Mon 03:22 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
